池ポチャ
ファン登録
J
B
大しめ縄と光が当たっている菖蒲の組み合わせの構図が良いですね。 午前中の光線でさわやかさを感じます。 次の日の夕方に行きましたが、光線の具合がやっぱり違いますね。
2011年06月09日23時14分
hisaboさん いつもコメントありがとうございます。 明るい日差しに、白い花ショウブが綺麗に輝いていました。 黄砂が原因なのか、晴れても澄んだ青空をなかなか見ることが出来ません。
2011年06月11日18時50分
としむつさん いつもコメントありがとうございます。 晴れてはいたのですが、ぱっとした青空が現れないですね。 黄砂が原因でしょうか。 去年の写真を見ると結構、青い空が写っていたのですが。 大注連縄と白い菖蒲の花を組み合わせて見ました。
2011年06月11日23時52分
KATOさん いつもコメントありがとうございます。 お返事が遅くなってごめんなさい。 北海道は梅雨がないと聞いたことがありますが、たまたま毎日どんよりですか。 この金曜日、久々の澄んだ青空を見ることが出来ました。 黄砂の無い澄んだ空は見ているだけでとても気持ちがいいです。
2011年06月26日23時44分
peco7
丁度、同じ日にここにいましたよ(^O^)/ 僕は昼でしたが。 素敵な構図でキレイですね!!
2011年06月08日23時42分