44katu
ファン登録
J
B
朝はすごい強風でしたね~、、、。無理して来てくださり感謝です。 16日の土曜日は如何でしょうか。但しお天気次第ですが、、、。 朝の内でないと昼時にはファミリーのビニールシートが花盛りになってしまうので、 時間は10時集合が良いかもですね~、、、。 集合場所は寒緋桜が咲いている付近で如何ですか。 検討の程よろしくお願いします、、、<(_ _)>
2024年03月09日17時35分
44katuさん 早速のご連絡、ありがとうございました。 16日(土)午前10時、承知しました。集合は寒緋桜の植え込みの所で結構です。 お天気次第ですが予報を考慮して荒天の時は前日に中止のご連絡をさせて いただきます。宜しくお願いいたします。 ボヌエールさんにもお伝えいただくとありがたいです。
2024年03月09日17時45分
Winter lover
こんにちは。 暗い背景に浮かび上がるピンクの花弁が美しいですね。NIKKOR Z DX50〜250mmf4.5〜6.3VRは 本当に良く写る望遠ズームレンズですよね。私も手放せないお気に入りの一本となっています。 本日、午前中に咲き具合を確認しに行ってきました。全体的には五分から六分でしょうか! 強風で枝が大揺れでした。見物客も少なめです。満開は例年とおりの15日あたりだと予想します。 土日になってしまいますが三人で撮影したいと思っておりますので日程調整をお願いいたします。
2024年03月09日15時33分