44katu
ファン登録
J
B
公園では葉桜に変わりつつある河津桜に代わってオオカンザクラの 開花が進んでいます。
Winter loverさんへ、ありがとうございます。 汐入大橋西側が、日当たりの加減で遅れていますね~、、、。 咲きそろいだすと、土日はファミリーがブルーシートで陣取るので撮影しにくくなります。 OM-D E-M10 Mark IIも無事快適に動作してくれています、、、。 嬉しいコメントありがとうございます、、、(^_-)-☆
2024年03月05日18時28分
Winter lover
こんばんは。 一昨日に咲き具合の様子を見に行きましたが、だいぶ咲き始めてきました。千住汐入大橋側の遊歩道入口付近では四分から五分ぐらいといったところでしょうか?寒緋桜も見頃になってきましたね。寒緋桜には鵯が十羽ぐらい群がっていて我がもの顔して貸し切り状態で吸蜜していました。メジロは全然来ません。大寒桜の満開は今週末から来週半ばくらいかもしれませんね!EーM10MKIIは修理から戻ってきましたね。良かったです。お会いしご一緒する日程はまた改めて別途にご連絡いたします。宜しくお願いいたします。
2024年03月05日18時14分