写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

矮星 矮星 ファン登録

2024-雨の関門海峡大橋

2024-雨の関門海峡大橋

J

    B

    久しぶりの壇ノ浦サービスエリアにて雨が降っていたから撮れた景色でした。 海に沈んだ草薙剣のイメージかな。

    コメント4件

    RYUURI

    RYUURI

    この距離だと私には異国の地でして何時かは見たい「関門海峡大橋」 なのです...てか渡りたい「遠くへ」 ※長秒撮影は珍しいと拡大して拝見しました! 細かく解像してる事に「プロ機」の本質を感じます^^ Σartありきでしょうが細かい鉄骨やアクリル板の水滴まで素晴らしいです 左側の亡霊も(笑) 「草薙剣」のイメージ 海に沈んじゃったのね( ̄▽ ̄;) ※「草薙剣」名古屋人としては実物が近くに保管されている事実、写真では見た事がありますが  誰も触れることが許されない剣...それは「本物」なのか?と考えるとロマンがありますね。

    2024年03月05日04時14分

    me..

    me..

    拡大して見ましたが、良い描写とソリッド感がありますね 流石、ARTという感じがします 長時間露光はどういう風に撮れているか、シャッターがおりるまでの緊張感があって好きなスタイルです もし・・・カミソリマクロで撮ったなら・・・と妄想しました 早く、実際の描写を見たいな~( *´艸`)

    2024年03月05日05時24分

    矮星

    矮星

    >RYUURIさん 関門海峡大橋・・ここまで距離があると私達も流石に近いとは言いません(笑) だって広島まで500km近く走っても関門海峡大橋まで200kmあるんですから福岡市内はプラス90km程 笑いますよね。 鹿児島に行った時は更に遠かった( ´艸`) 草薙剣が沈んだという伝説がある地、何度か行った来た事はあるのですが今回はココで一泊出来る余裕があったので張り切って写真遊びしてました。 私も編集段階で拡大した時に、流石、∑artだな・・と思いました。 このレンズは本当に私好み^^ うーん カミソリマクロ 早く欲しい

    2024年03月06日18時48分

    矮星

    矮星

    >me..さん 描写力に全く不満が無いどころか毎回驚きますよね フォトヒトでΣart使ってる人達の写真を見た時に「このレンズだ」と感じて買ってよかった~ 今回は、画角に人が入ってきてしまったのですが長時間露出で、どうなるんだろうと思っていましたが、個人特定できない感じで面白いので消さずに残してみました。

    2024年03月06日18時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された矮星さんの作品

    • 2023-愛知県民の愛するモーニング-00
    • 聖なる家
    • 雨垂れ
    • 2023-ヤノベケンジ‐サンチャイルド
    • おみかん
    • とりあえずネコ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP