写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

矮星 矮星 ファン登録

元祖!長浜ラーメン

元祖!長浜ラーメン

J

    B

    現在、福岡市にいまして朝食を探して見つけました。 というか有名店らしい。 時間を見ていただけると分かると思いますが、早朝にも関わらず港湾関係者が腹ごしらえをしていました。 朝早くから仕事の方多いね 自分もか(笑) 雰囲気を伝える為にインスタのリールにしてみました https://www.instagram.com/reel/C4EcA8sShMk/?igsh=em5jb3hjN2FldnY3

    コメント8件

    RYUURI

    RYUURI

    元祖!長浜ラーメンって意外とあっさりしてる??っと原型を知らない私です(;^_^A いやー遠い所に...距離感がぶっ飛んでます。 インスタ拝見しました!完食のどんぶりがシュールで良かったです^^ 今は何処にいるんだろう( ̄▽ ̄;)

    2024年03月04日17時30分

    矮星

    矮星

    >RYUURIさん ただいま帰還いたしました!!! ふー 流石に疲れる( ´艸`) インスタ見て頂き有難うございます^^ 最近、妻と息子がインスタやってるらしく(今更か!というツッコミはせず・・)私も放置してたのでリールをつかって活用してみました。 旅先の写真で何枚か上げたい時は便利かな? 作品としてではなく軽めの写真を今後も投稿してみようかなと思ったり

    2024年03月04日19時25分

    RYUURI

    RYUURI

    おかえりなさいませ「ご主人様」( ̄▽ ̄) インスタやってるんだ!っと驚きましたが...そう言う事ね! 皆さん沢山SNSをしてて凄いなぁっと思う次第です... 僕はここと「G」で精一杯です(汗) インスタってリア充的イメージで「パリピ」な印象です^^ ツイッターは以前少しやりましたが、本当に「愚痴」ばかりになり 全然フォローされまんでした(笑) インスタのあの機能は面白いですね!さっくり見れてちゃんと落ちがあった^^ 次作に期待です(`・ω・´)b

    2024年03月04日20時55分

    me..

    me..

    インスタ・・・最近アカウントを取り直して、チョッと写真をアップしたのですが、さっぱり使い方が分かりません^^; リールって何って感じです(*_*; で折角アカウントを取り直したのですが、もう放置という感じです^^; しかもスピードが速くて疲れてしまうという感じで 私はフォトヒトが一番居心地がいいですね~^^ Gの方は未だにコンテスト目的で、あわよくば賞金がという程度です

    2024年03月05日05時00分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    朝ラーですね(*´▽`*) ラーメンとビールしたい。 インスタあとでフォローさせていただきますね♡ わたしものーんびり投稿しています。

    2024年03月05日12時44分

    矮星

    矮星

    >RYUURIさん ご主人様ってやめれ~(笑) なんでも流行りのものは試してみるのですが続かない性格でして(;^_^A 毎日何度も投稿している人って凄いなと感心してしまいます。 あ 因みにリールって・・確か初めて使ったと思いますが、組写真的で面白いですよね^^

    2024年03月06日18時28分

    矮星

    矮星

    >me..さん インスタのリールって音楽付きですが、要するに組写真だと思えばme..さんの方が得意分野じゃないですかね。 一定間隔で見せたい写真をスライドさせるので見る側はサラッと見れるのが魅力なのかなと思ったり。 イタリア食堂の雰囲気もリールを使ってme..さんセンスの音楽をつけるのもありだと思います!

    2024年03月06日18時31分

    矮星

    矮星

    >トモさん♪ 朝からラーメンとビールって最高の休日の始まりですね。 あ でも調子に乗って昼には酔いつぶれてたりして( ´∀` ) トモさん♪もインスタしてたんですね。 あっちは放置気味ですが(;^_^A インスタの良さもあるので時々あっぷしようかなと思ってます。

    2024年03月06日18時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された矮星さんの作品

    • 2024-早朝 元祖!長浜屋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP