横浜のしょうちゃん
ファン登録
J
B
出張で宿泊するには、少々豪華すぎるホテルでした。
ここはどこ?様、コメントありがとうございます。 いやいや、さすがに部屋ではありません(そんな部屋に一度泊まってみたいけど・・・)。ホテル屋上のプールです。同じフロアには、長期滞在者向けのちょっとしたジムも完備されていました。
2024年03月03日13時58分
まぁ、行きたい時もあれば、行きたくない時もあるので たまには少し位、贅沢させて貰ってもバチは当たらないかと(^o^) 私も、そちらに居る時に中国のド田舎に長期出張しないか言われて 全力で断った事が(;´Д`)それでも行け言われたら、嫌って程贅沢言っていたかと(爆)
2024年03月03日19時26分
Night Ripper様、コメントありがとうございます。 ええ、今回はこちらのリゾートホテルでちょっと贅沢させてもらいました。部屋はスタンダードでしたが、日本のビジネスホテルと比較すれば十分な広さと装備でした。 中国のド田舎の長期出張はつらそうですね。仕事はもちろんですが、言葉や食事も相当なストレスになりそう・・・。全力で断りますよね。
2024年03月03日19時50分
まりくま様、コメントありがとうございます。 私は泳がなかったのですが、現地で合流したベトナム人スタッフは泳いでいました。しかも、仕事前の早朝に…。
2024年03月04日14時06分
秋田のたい様、コメントありがとうございます。 仕事前にプールなんて疲れるだけ…。 と考えてしまう私は、既に相当なおっさんですね。いかん、いかん!
2024年03月06日20時08分
ここはどこ?
へ、部屋にプールですか!
2024年03月03日13時35分