sazanka83
ファン登録
J
B
手前が古い花です
ぶっちゃんさま こんにちは。1月半ばでしたか小さな芽ができて、やっとここまで大きくなって咲きました。茎の高さは以前に咲いていたものと同じくらいになり、色も同じで、新しいだけにキラキラしています。 早速みていただき、嬉しいコメントありがとうございます。
2024年02月29日19時49分
konabe6303さま これから花になっていくのでしょうか、古い方は小さな花のようなものを見ることができますが、開いたばかりのの若い方は、つるっとしています。どうなるのか楽しみです。 嬉しいコメントありがとうございます。
2024年02月29日19時42分
信濃のサンデーカメラマンさま この花の生態は全くしらないのです、二つの花が開いたものを買ってきて、眺めていましましたら、一方は枯れて、残ったものに芽が出てどんどん伸びてきました、2か月ほどかかってここまで開いたのですが、花は、真ん中の棒のようなところにぎっしり詰まっているようなのです。これから開いてくるものと思われます。 変化があったらまた見ていただきますね。嬉しいコメントありがとうございます。
2024年02月29日19時48分
ぶっちゃん
こんにちは。 見事な色合いですね〜^^ 妖艶な雰囲気が漂っていますね!
2024年02月29日15時37分