写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

film・American Town*

film・American Town*

J

    B

    Feet are three feet off the ground Lost in love and we don't wanna be found It's just you and me・*:..。o♬*゚・*

    コメント12件

    Tosh@PHOTO

    Tosh@PHOTO

    おはようございます。 朝から爽やかエド・シーラン (´▽`) 2枚の“窓辺”も素敵です。

    2024年02月28日06時39分

    うめ太郎

    うめ太郎

    懐かしいおもちゃが飾られた素敵な窓辺が良いですね。 ハンガーが沢山あるので、飲食店でのお写真でしょうか?

    2024年02月28日06時47分

    pyhä

    pyhä

    Toshさま おはようございます♡ アメリカのある街のイギリスの女性の事を歌った曲ですが(*ノωノ)w ダンガリーのオーバーオールを着ている~ところがスキなんです♪ どちらもごっちゃな窓辺になってしまいました ね(*´▽`*) 今日も良き日に~いつもありがとうございます!

    2024年02月28日07時09分

    pyhä

    pyhä

    うめ太郎さま おはようございます♡ アンティークな アメリカンカントリー雑貨が無造作に並んでいたのに 惹かれて撮ってみました よ(*´▽`*) ココは洋服のセレクトショップみたいでした♡ ラガディ・アンが懐かしく可愛いかったです☆彡 今日も穏やかな一日を~ありがとうございます!

    2024年02月28日07時12分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    おはようございます! アメリカンタウン、いかにもなウインドウですね^^ しかしプラナーって本当に安定した発色しますよね。 撮影状況に左右されずしっかりした解像度を発揮してくれるところは本当に秀逸ですね。 室内ですけど周辺光量も問題なく画面に安定感があります。 それでは、エド・シーランで今日もココロのmusic 穏やかに(*´▽`*) 2024.02.28. Wed. 振り 向 かな いで 歩いて 行ける そんな 力を 与 えて ほしい… TeaLounge EG

    2024年02月28日08時19分

    pyhä

    pyhä

    EGさま おはようございます♡ 少女の頃こんなアメリカンカントリー雑貨とか スキだったなあと懐かしく思いながらの撮影でした(*ノωノ) わたしレンズも数本しかないのですが やっぱり京セラプラナーが一番落ち着きます♡ 慣れもあるんでしょうが このレンズの世界は飽きが来なくて ずーっと彼のままでいてほしーです(笑) 今日も穏やかな一日を~いつもありがとうございます!

    2024年02月28日08時23分

    よねまる

    よねまる

    おはようございます! これは撮りたくなりますねぇ。 見ているだけで楽しそう!^^

    2024年02月28日08時43分

    MightyG

    MightyG

    この赤毛の女の子のお人形。どこで見たのか…よく目にします。 きっと映画か漫画かゲームなんかで見たのでしょうけど、こうやって写真で本物を見たのは初めてです。 この焼き物の黒人の執事とメイドのお人形さんもいいですね^^ 今となってはNGでしょうか、時代だなあ…と思います。 アメリカのモノって色がポップで元気出ますねえ^^

    2024年02月28日11時03分

    pyhä

    pyhä

    よねまるさま こんにちは~♡ なんだかとても懐かしい感じがするウインドウでした。 一度通り過ぎたんですが 戻って撮ったってゆー(*ノωノ)ww 街スナップってそうゆうことあります よね♪ 今日もありがとうございます!

    2024年02月28日16時06分

    pyhä

    pyhä

    マイティさま こんにちは~♡ アメリカの国民的キャラクターでラガディ・アン&アンディの アンの方だと思うんです♡ 幼い頃ご近所のおねーさんちにペアであって なんだかとても懐かしきアメリカのカントリードールです(●´ω`●) プレートやサインボード・ブリキ缶 キャビネット・チェスト・シェルフにミリタリーグッズの 家具や雑貨などアメリカンヴィンテージものも部屋にあるといいなあと思ってます(*´▽`*) 今日もおつかれさま~ありがとうございます!

    2024年02月28日16時19分

    しまむ

    しまむ

    一番奥は何やら懐かしい人形だ〜(๑´∀`๑)♡⃛♡⃛♡⃛ 一時期人形作りを趣味にしてたママンが、 布の顔にもう少し凹凸をつけた、かわいい女の子を作っていたのです。 目を描いて、ほっぺたは頬紅を淡くぼかして… 髪の毛だって毛糸で可愛く編んだりしていたのになぁ。。。 すごく可愛らしく仕上がった人形、確か知り合いの女の子にあげてしまってね。 私にも作って!と言っていたのに、そのあとママンの趣味は公式テニスになってしまったという…笑 (ちなみにその後は屋内プール!体育会系のノリで毎日泳ぐ距離が半端なかったのだ) そんなことをふと思い出す、懐かしい景色。懐かしい色… やっぱりこの、壁面の色の出方とか映り込むブルーとか好きなのよん、フィルム!という気持ちがポカポカする一枚です♡⃛ くるくるカールの黒い髪の毛、良きです〜(今現在のワタクシ、プロフ写真は詐称ですw) くるくるパーマに憧れを持ち続けるしまちゃんでした!

    2024年02月28日16時24分

    pyhä

    pyhä

    しまむさま こんにちニャ~っし(=゚ω゚)ノw そなのよ~♪ スクっと立っているクルクルの女の子を見たとたんに しっまちゃ~ん\(~o~)/ってかってに思ってしまってました(笑) だって可愛いのだもの(●´ω`●) しまママンはやっぱり器用な方なんだわ~って なんだかわたしのママンにも似てる(手芸はもちろん彫刻からの~スイミング~ww) 映画を観終わってからの街スナップー 映画の余韻でそのまま抱きしめて帰宅すればいいものを 写真を撮ってしまうサガよ(*ノωノ) 今日もおつかれさま~ありがとうございます!

    2024年02月28日16時31分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • すみっコぐらし*
    • Colourblind*
    • film・answer*
    • film・Dried persimmons*
    • ハチミツとクローバー*
    • film・。。。*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP