3danbara
ファン登録
J
B
昨年母が買った物で一番良かったのは間違いなく手元スピーカーですね^ ^
こんばんは^^ 先日めがね屋さんで聴力測定してみませんか?と店員さんに言われるままに 測定をお願いしました。 結果はトシ相応でしたが WHO 基準を少し下回っていました。 そんなに耳は悪くないと思っていましたが測定してみるものですね。 お母さま、お喜びと思います^^ 2024.02.25. Sun. 振り 向 かな いで 歩いて 行ける そんな 力を 与 えて ほしい… TeaLounge EG
2024年02月25日22時02分
TeaLounge EG さん そういえば眼鏡屋さんで補聴器を売ってますね。 聴力にもWHO基準なんてのがあるんですね。年相応が分かって良かったですね^ ^ 私も通勤でワイヤレスイヤホンで音楽聴きながら通勤していて、このイヤホンは音がイイとか言ってますが、モスキート音が聞こえなかったりで確実に耳の劣化は有るんですよね(^^; 母はとても喜んでます(*^^*)
2024年02月25日22時48分
3danbara
昨年母からテレビの音が聞こえにくいから近くで聴けるスピーカーを買って欲しいとお願いされました。 一人暮らしでテレビ見ているんだから音量を大きくすれば良いと言ったんですが、テレビの音量を大きくしても話がよく聞こえないそうで、お金も出すからと言うので電気屋さんに買いに行くことにしました。 電気屋さんで母の話をして勧められるままに買ったのが写真の手元スピーカーです。 それから快適にテレビが見れるようになったようで、朝から晩までテレビ三昧です(^^;)
2024年02月25日20時59分