写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

クレア4984 クレア4984 ファン登録

私可愛い...?

私可愛い...?

J

    B

    目が可愛いので大トリミングです、シマエナガさんの親戚、やはり美形一族ですね(^^) 眉目秀麗...男の子?

    コメント6件

    か ぶ

    か ぶ

    まだ尾羽はまっすぐですね。 そろそろ営巣を始めててカーブするコも見られそうです。

    2024年02月25日19時40分

    クレア4984

    クレア4984

    かぶさん お世話になっております。 もう営巣を始める頃ですか、早いですね、それで尾羽が曲がるんですね.....。 昨年5月1日に母が老衰で亡くなりまして、その5日後に庭の梅の木にエナガ団子が来ました、初めて見たのでビックリ、これも亡き母が呼んだのかと....不思議ですね(・・? 2日ほど居て消えてしまいました、窓から撮ったんですが、こんな至近距離で撮れたのは奇跡です。 そうですか、間もなく一周忌、また奇跡が起こることを期待します。 変な話になってすいませんm(__)m

    2024年02月25日20時07分

    sam777

    sam777

    エナガさんは何時も可愛いですね。 去年の春はエナガの巣を見つけ、巣立ちするところ見られました。今年も巣立ちを見たいです。

    2024年02月25日20時17分

    クレア4984

    クレア4984

    sam777さん いつもありがとうございます。 昨年5月、庭の梅の木に二日間エナガ団子が来ました、奇跡です! その後庭を探したんですが巣は見つかりませんでした、丁度母が老衰で亡くなった週なので、母の部屋の前でもあり、母が呼んだんでしょうかね.....。 そんなエナガさんなので、今年も来てくれないかと期待してるんですが、市街地の庭で営巣するんでしょうか? 今でも信じられない不思議なエナガ団子でした。

    2024年02月25日20時40分

    蒼い鳥

    蒼い鳥

    羽毛も解像されていて綺麗に撮影なされていますね!ちょこんと座るエナガさん、尾が見えないせいでコンパクトに見えてとても可愛らしいです。

    2024年02月28日22時20分

    クレア4984

    クレア4984

    蒼い鳥さん おはようございます! フィールドに行ってもレアな鳥さんには会えず、エナガさん達が出迎えてくれるだけです。 彼らはかなり近くまで来てくれるので可愛いですね~表情も多才だし、でもちょっとは別の鳥さんに会いたいです^^; 今季はルリビタキさんは無理のようです、最近全然見なくなりました、さて明日から何を撮りに行くか悩みどころです。 シマエナガもエナガも正面が最高ですね!(^^)! シマエナガは見たこと無いけど.....(-_-)

    2024年02月29日07時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたクレア4984さんの作品

    • エナガの生る木
    • ビントが雪に(/ω\)
    • 賑やか
    • エナガ団子木
    • 休み無し
    • やっぱり可愛い!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP