写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

オオタカ!

オオタカ!

J

    B

    2011.06.07 朝日の中にいました。肉眼ではカラスでした(^^;

    コメント11件

    SeaMan

    SeaMan

    カッコイイ~ 威厳に満ちた立ち姿、すごいな~

    2011年06月07日08時16分

    taka357

    taka357

    やはり目が鋭いですね! 朝食を探しているのでしょうかね。

    2011年06月07日13時47分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    まさに王者ですね 堂々とした 姿が かっこいいですね(^^) うらやまし~~~です(^^)

    2011年06月07日20時51分

    Tossyi

    Tossyi

    オオタカのお子様に続いて、親御さんまで撮られたのですネ。 成長はやっぱり格好いいですね。 お子様を守っているのでしょうか。

    2011年06月07日21時10分

    ミルポン

    ミルポン

    今日は親鳥でしたか やっぱりカッコいいですね(^^) やはりオオタカには、風格がありますね(^^♪

    2011年06月07日21時19分

    tirotiro

    tirotiro

    眼光が鋭いですね! すごい野鳥のオンパレード!お見事ですw 私は一瞬しか見たことがないですが お腹側の模様がとても綺麗だったのを覚えています。

    2011年06月07日21時26分

    風輔

    風輔

    オオタカは風格がありますね。 本当に格好いいです。

    2011年06月07日21時53分

    シャペルコ

    シャペルコ

    オオタカいいですね。連日、本当にお見事です。 私はこれまで遠影しかありませんが、秋までには モノにしたいと思っております。

    2011年06月08日10時01分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    αCManさん、コメントありがとうございます。 私も見たときは、感動でした(^^ 飛翔するシーンとか撮りたいです! taka357さん、コメントありがとうございます。 どうやら、朝食をオスが持ってくるのを待っているらしいです。 それを貰って、雛にあげるのが仕事のようです。 凄いコンビネーションですね(^^ キャノラーさん、コメントありがとうございます。 中々近くで撮影できずに、交通費だけがかさんでいます(汗 Tossyiさん、コメントありがとうございます。 ヒナに餌をあげるために、近くで番をしているようです。 フクロウもそうですが、べったり という訳ではなくて、近くで待機しているのかなぁ? と思っています。 ミルポンさん、コメントありがとうございます。 この風格に私もどっぷりハマってしまいました(^^! 凄い迫力でした! tirotiroさん、コメントありがとうございます。 私も近くでは見たこと無かったです、大トリミングでやっとのショットばかりだったので、 この日は興奮しました(^^! 風輔さん、コメントありがとうございます。 中々この風格ある姿を撮影できずに、やっと撮影できました(^^ 待ち望んでいたので、凄く感動しました。 シャペルコさん、コメントありがとうございます。 ぜひ凄いショットをゲットしてください! 楽しみにしています(^^!

    2011年06月08日19時54分

    銀背

    銀背

    一度,我が家の周囲で見た事がありますが, その後は全く見ません. でも,私の地域も生息域なんでしょうね. オオタカ情報も全く聞きません. 逆光で真っ黒になりそうな所をF14に絞って,ISO1600に上げてこの明るさに撮る. 参考になります.^^

    2011年06月09日16時32分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    銀背さん、コメントありがとうございます。 このショットは難しくて、色々なパターンを急いで試して、やっと撮れた設定でした。 デジタルで、その場で確認できるのが良かったです(^^ 以前、銀背さんが撮影されたオオタカの写真はしっかり覚えています。 渡ったりしないので、どこかに居るのかもしれませんね(^^!

    2011年06月11日15時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpengin_dy5wさんの作品

    • 風を受け流すコミミズク
    • フクロウ
    • 桜ヤマセミ!
    • カワセミ ~My Best shot! / ホバリング~【2010.05.31】
    • コミミズクちゃん1
    • α550初カワセミ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP