carter
ファン登録
J
B
m.mineさん ごめんなさーい。。 バックの色はちょっといじってます* ホントはこんなにハッキリしてはなかったです^^ shastaさん 自分はレンズの望遠イッパイイッパイでこの構図だったので これしか撮れそうなのがありませんでした! ホントはもう少しよりたかったんですが* おっサルさん 東京ミッドタウンの前にある広告です! なので都会のど真ん中ですね^^ gotsushi?さん 自分は都会ばかり撮っているので 住んでいる東京の郊外や旅行などして違う場所を撮ってみたいです* この夏あたりどこか行けたらいいんですけど^^ きじむなーさん これ見つけたとき おおーモンドリアン!!っと興奮しました^^
2011年06月08日07時57分
おしゃれ!! ピエト・モンドリアンの作品も見た事ありましたけど、写真取り込めるとは思いもしませんでしたね。 人入れたくなる背景ですね、しかも女性。 学生さんかと思いましたが大人の女性でしたね^^ 被写体選眼は流石です!
2011年07月10日22時48分
ともいちさん yoskinさん 長らく放置していました。。。 コメントいただいてたのですねー ありがとうございます。 frogmanさん ウォーホール、自分も大好きです。 コメントありがとうございます。
2011年10月15日02時04分
m.mine
バックの色合いがすごすぎ、女性の後姿が背景に溶け込んでいるような感じですね。
2011年06月07日07時38分