写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sikupie sikupie ファン登録

テディ ハッセルがお好き・・・なんてね(^^)

テディ ハッセルがお好き・・・なんてね(^^)

J

    B

    息子のお嫁さんから とっても嬉しいギリチョコカメラを頂いていました(^^) 今月に入ってから腰痛で体調を崩していたのですが 今日やっとカメラを持つ気になりました(^^; ニコンFTZⅡ 316

    コメント16件

    yamasansige

    yamasansige

    愛情が詰まってますね。拝見してこちらも元気が出ます。お身体ご自愛ください。

    2024年02月21日22時04分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    パッケージがおしゃれなカメラチョコですね♪ お体大丈夫でしょうか? 無理なさらないでくださいね。

    2024年02月21日22時06分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    可愛いカメラチョコですね 初めて見ました ギリではなくアイですよーー 腰は冷やさないようにしてくださいね お体ご自愛下さい♡♡

    2024年02月21日23時00分

    sikupie

    sikupie

    yamasansigeさん 嬉しいコメントまで頂きましてありがとうございます。 とっても元気が出てきます ありがとうございます。 歳を重ねると いろいろと重ねた無理が出てきますね(^_^;) ゆっくりと付き合っていきたいと思います。

    2024年02月22日06時46分

    sikupie

    sikupie

    ♪tomo♪さん 嬉しいコメントまで頂きましてありがとうございます(^^♪ 息子のお嫁さんがプレゼントしてくれました(^^) 私がカメラ好きなのをよく知っているので とても嬉しいですね(^^)

    2024年02月22日06時52分

    sikupie

    sikupie

    ちこちゃん さん 嬉しいコメントまで頂きましてありがとうございます(^^) ハッセルブラッド500シリーズを模しているのですね 往年の名機を頂きました(^^)v 「アイ」嬉しいですね 幸せです!(^^)!

    2024年02月22日07時00分

    まりくま

    まりくま

    可愛い♡ 現気になってくださいね

    2024年02月22日09時16分

    sikupie

    sikupie

    まりくま さん 嬉しいコメントまで頂きましてありがとうございます(^^) 実は、このテディ 鼻が無いんですよ!妻の愛犬のお気に入りだったんです。 遊ばれて鼻を噛みきられてしまったテディを見るたびに18年の生涯を全うした彼女を思い出します。とても大人しい短足のホワイトプードルでした。 カメラと一緒に撮ってあげたくて・・・。 私は 少し元気が戻ってきました(^^)v

    2024年02月22日13時13分

    *kayo*

    *kayo*

    カメラ好きにはたまらない可愛くて嬉しいプレゼントですね(^^♪ 腰痛はもう大丈夫ですか? くれぐれも無理しないでくださいね♡

    2024年02月22日19時31分

    sikupie

    sikupie

    *kayo*さん 嬉しいコメントまで頂きましてありがとうございます(^^) やはり 気持ちが嬉しいですよね ( ♥ᴗ♥ ) 昨年5月には脊椎管狭窄症と診断されて でも暫くしたら痛くなくなったので 毎日ストレッチをしていました。最近 怠けていたので 体が固くなっていたところの雪掻きで痛めてしまいました。でも今年の診断は変形性腰痛ということでした(^_^;) 今年のほうが 何日も眠れないほどの激痛だっのですが・・・昨日あたりから大分回復してきました。 温かいお言葉 ありがとうございます。元気を頂けます。

    2024年02月22日20時59分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    あら、お加減悪かったんですか。大変でしたね。 チョコの入ったカメラですね。お嫁さん、なかなかいいチョイスです(#^^#) 元気になってくださいね~

    2024年02月22日23時16分

    sikupie

    sikupie

    LIZALIZAさん おはようございます 嬉しいコメントまで頂きましてありがとうございます(^^) 息子の自慢のお嫁さんなんですよ♡ 二人の孫もとっても可愛くて 長男は高校受験が終わりました。お兄ちゃんが大好きな妹は中学2年生になります。 誕生日には、息子家族から ふぐしゃぶの席に招かれました!(^^)! その時に このハッセルも頂きました(^^)v 腰の痛みは大分回復したのですが、下肢の痛みが取れなくて 早朝の撮影に出る気力が湧きません その前に、こんな状態で出かけたら 妻にこっぴどく叱られますね(*_*;

    2024年02月23日06時37分

    Usericon_default_small

    yamajii

    素晴らしいチョコですね! ハッセルブラッドは写真を始めたころ 憧れでした(^-^) お嫁さんのプレゼント チョ~可愛いくて ナイス!ですね。 一日も早く 腰痛が回復されることを祈ってます。

    2024年02月25日17時26分

    sikupie

    sikupie

    yamajiiさん いつもありがとうございます。励ましのお言葉まで頂けて感謝に堪えません ありがとうございます。 いつも気遣ってくれる息子夫婦には 感謝しかありません(^^) 今回は、左下肢に痛みが続いて正直気力が萎えます。医師からも老化のお墨付きを頂いたので、気長に弛まず体のケアをしてゆきたいと思っています(^^; 冬の早朝は魅力的なのですが、今は冷えが大敵なのでがまん がまん!

    2024年02月25日21時30分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    こんばんは! 上記のコメントを拝見させていただきました 優しい息子さんご夫婦や愛犬の彼女、、鼻を無くしたテディ 愛情いっぱいのハッセルのチョコレート。。。。 お幸せなご家庭が目に浮かぶようです☆ お孫さんたちも我が家と同じ年頃のようでした(^^ いつもの文面から拝見しておりますと、、、、sikupieさんは女性の方だと ばっかり思っていました! 大変失礼いたしました(^^; まだまだ寒い日が続くと思います お身体大事になさってください❣

    2024年02月25日23時03分

    sikupie

    sikupie

    ちこちゃん さん 丁寧にお読み頂きましてありがとうございます(^^)  誤解を生んでしまって申し訳ございません。 皆様から頂くコメントにいつも感謝しています。とても嬉しく思っています。なので、返信に失礼のないようにと筆不精の頭をひねりながら思いを綴らせて頂いています(^^; でも、女性の文章と思われて 嬉しい気がします(^^) コミュニケーションが豊かな女性への憧れでしょうか・・・(*^_^*)

    2024年02月27日05時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP