Y&S
ファン登録
J
B
日中の長時間露光。 結果が分からないから面白い。 でも待ってる間は退屈…(^_^;) ND64×ND1000
>SSGさん コメントありがとうございます(^^) 最近、真っ昼間に撮る事がないなぁ… 今日は天気が悪いなぁ…や〜めた… って引き籠もる事が多くなっていた時に、思いついたのがコレでした。コレを知ってからは雲一つ無い晴天だと逆にテンション↘です(^^;) まだコツが掴めていないので、意図して撮れる様に頑張ります!
2024年02月21日16時09分
SSG
( `・∀・´)最近撮ってないけど、オレもND32000とかND64000とかでシティースケープを撮ります。 人や車が消せるので、大阪や神戸の街中で撮影すると面白いと思いますよ。 街中で5分~10分何もせずに居るの退屈だけど。(笑)
2024年02月21日07時39分