写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

パール * パール * ファン登録

日々の想いをつづっています

日々の想いをつづっています

J

    B

    こちらで      https://note.com/pearl_ykr 3/3更新 気ままな数行日記と時々写真2024.3〜 2/19更新 気ままな数行日記と時々写真2024.2〜1

    コメント12件

    photaji

    photaji

    こんにちは! いつもありがとうございます! パールノートを拝見しました。 素敵ですね(⁠✷⁠‿⁠✷⁠) また拝見にお邪魔させて頂きまぁーす!

    2024年02月19日11時37分

    yoshi.s

    yoshi.s

    読んでますよ。 就職活動ををのんびりと楽しんでいるかのご様子。・・失礼。真剣なのでしょうね・・。 エッセイののんびり感が心地よく、読書散歩をさせて頂いています。

    2024年02月19日12時12分

    ほ た る 

    ほ た る 

    私も美容院 行こうかな。。 ショートにしてみたいけど 旦那っちから お許しが出ません(^^; 心の声 文字にするって大切ですね いつも楽しく読ませて頂いております(*^-^*)

    2024年02月19日20時40分

    幸せ貯金

    幸せ貯金

    就職活動お疲れ様です。 私も10年前に勤めていた工場が地元撤退したので 自分の事の様に懐かしく読ませていただきました。 ブラタモリ本当に残念ですね‼

    2024年02月19日20時42分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    このBOSEのスピーカー欲しかったんだぁ〜 あっ! 晴れている日も眠いですよぉ!

    2024年02月19日21時29分

    パール *

    パール *

    photajiさん note見て頂きありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 今までのような長文エッセイに加えて、数行の日記×数日分を始めました。 気ままにつぶやいてますのでまたお立ち寄り下さいね=(^.^)=

    2024年02月20日09時12分

    パール *

    パール *

    yoshi.sさん いつもありがとうございます♪ バレバレですね(笑)全く就活してないこと。 「心地よく」とのお言葉、嬉しいです。 長文も短文ものんびり気ままに書いていきますね。 やっぱり書くことが好きで〜す(^_−)−☆

    2024年02月20日09時14分

    パール *

    パール *

    ほ た る さん いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ ほたるさん、ご主人に愛されてますね〜 うちなんて、わたしの髪型や服装には無関心  美容院行っても、「スッキリしたね」だって( *`ω´) 今日の山茶花と紅梅?の明るい写真に癒されました^ ^

    2024年02月20日09時17分

    パール *

    パール *

    幸せ貯金さん   コメントありがとうございます♪ 同じような経験が。。 会社都合の退職は、なかなかにキツイですよね。 ブラタモリ、ほんと残念! マニアックな地理的、地質学的視点で街を深掘り。 タモリさんの知識にはいつも驚き、またタモリさんならではのアドリブなどにニンマリ 今後は、特番としての放送となりそうですね

    2024年02月20日09時20分

    パール *

    パール *

    VOICE Int'lさん そうそう、このBluetoothのスピーカー 10年前に買ったものですが、小さいのに迫力ある重低音。さすがBOSE。 公式サイトではまだ販売してるようですよ(^_−)−☆ 晴れている日、も、そう。 そしてこれから春の陽気の季節になると、ますます眠気が(( _ _ ))..zzzZZ コメントありがとうございます(*´-`)

    2024年02月20日09時22分

    Zacky01

    Zacky01

    おはようございます。白と淡いグレーで統一された感じがいいですね。 ブログ拝見致しました。クリーニング屋さん閉店しましたか、、寂しいですね。iPhoneの写真も美しいですよね。ブラタモリには最高ですね。

    2024年02月25日10時16分

    パール *

    パール *

    Zacky01さん わぁ嬉しい♪ありがとうございます♬ noteに載せるための写真撮らなくちゃ… とiPhoneで撮ってますが、楽しいですね。 やっぱり、写真を撮る時の心構えは同じなのかな…楽しむってこと noteの方も読んでいただきありがとうございます⭐︎ ブラタモリ残念。。終了後は特番形式の放送になるそうですがそれを楽しみに(*☻-☻*) そうそう、Apple Watchは末っ子のなんです。 替えバンドがカワイイですよね

    2024年02月25日16時33分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP