YaK55
ファン登録
J
B
この日は楽しいお出かけです、てんれい桜が咲く寺院へ、原木は8分咲き、他は5分咲きでしたが、十分楽しめました、本日のメインは、カルビー、ハラミ定食!美味し~~充電完了!、本堂からの展望です、見ていただければ幸いです。(気温はさほどでも有りませんでしたが、強風・・)少し重いですが、高性能コンデジ~
うめ太郎さん 今晩は、お世話になっております、ここに来て目につくのが・・コレなんですが・・確かに・・おしゃる通り^^同感です、このところ・・争い・・過去にいくつもの争いが・・人は学んできた様ですが・・一人の間違い・・で付き合わされる市民・・過去にも数多くの独裁物が・・政治家、大企業でも・・困ったもんです、今回も嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2024年02月18日23時29分
うめ太郎
早咲の桜に囲まれた千手観音が良いですね。 沢山の手で、この世界を良い世界に誘って欲しいですね。
2024年02月18日23時22分