abu.K
ファン登録
J
B
安中市松井田町の雲門寺より。節分は過ぎましたが、まだ多くのセツブンソウが咲いていました。
ボヌエールさん、こんばんは! 2日前に降った雨の跳ねで泥が付いてしまっているのが残念です。 思った以上に小さい花なので、撮影難しいですね。 いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
2024年02月18日23時04分
うめ太郎さん、こんばんは! たしかにセツブンソウは、小さく地面近くに咲くので撮影しづらいですね。 老眼で見づらいんですが、バリアングルで勘で撮影しています。 いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
2024年02月19日23時13分
さとのかさん、こんばんは! 自分も昨年初めてセツブンソウを撮影したんですが、 思ってたよりも小さい(1~1.5cm位)花です。 雲門寺のセツブンソウは庭園の一部に群生してます。
2024年02月22日23時10分
220
いつもご訪問&お気に入り登録ありがとうございます。 ファン登録させていただきます。 今後とも宜しくお願い致します。
2024年02月18日07時22分