写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

YaK55 YaK55 ファン登録

小春日和に

小春日和に

J

    B

    地元海岸線河口?海?池沼での撮影です、この日は、すっかり冬将軍も去り^^、朝は冷えましたが、見事な小春日和に、この日もミサゴさんも躍動!ダイブも至近距離で見せてくれました、ラッキ~~^^目の前の出来事で、凄い迫力でした、40Cm前後のボラGET!、見ていただければ幸いです。トリミー(この距離間だと600mmでは・・瞬時に300mmへ)

    コメント8件

    TU旭区

    TU旭区

    こんばんは。 今日もガッチリ掴んでますね(^^) 迫力満点です。ボラが40センチもあるんですね。ミサゴさんの大きさが良くわかります! 宜しくお願い致します。

    2024年02月17日18時50分

    YaK55

    YaK55

    TU旭区さん 今晩は、お世話になっております、またまた嬉しいコメントに癒されてます^^、来年は50Cm位なると思います、まだ成長段階のボラさんですね^^、翼長は1.5~1.6m位はあると思われます、私の見る限りですが、翼長はトンビさんより大きく、幅が狭いです、でも飛行能力(補食能力含め)はトンビさんピカ一ですね^^、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年02月17日19時20分

    Zu-san

    Zu-san

    Get---!! 最近は小春日和が増えてきましたね(^^) 人間も釣りとか外へ行きたくなりますが、 鳥さんもテンション上がってくるのでしょうか?! 40UP お見事です!

    2024年02月18日22時28分

    YaK55

    YaK55

    Zu-sanさん こちらも有難う御座います、嬉しいです^^、鳥さんは・・温かくなると・・イマイチになってくるのですが・・行動見てますと、獲物が少ない・・飢えている感じです、滅多にないことですが、この光景に出会い感動いたしました、今後こんなシチュエーションは・・無いかも知れません、写せてラッキーでした^^、こちらもコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年02月18日22時38分

    うめ太郎

    うめ太郎

    ミサゴさんしっかり獲物を掴んで凱旋ですね。

    2024年02月18日23時24分

    YaK55

    YaK55

    うめ太郎さん おはよう御座います、お世話になっております、こちらも有難う御座います、嬉しいです^^、ココに来てるのは3羽だと思いますが、その中でも、このミサゴさんは一番上手~、しかもタイトな場所でも攻めます^^、何処の世界でも上手いヤツはいますね^^、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年02月19日08時03分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    見事な狩りを見事な撮影で

    2024年02月19日22時33分

    YaK55

    YaK55

    ゆきゆきさん こちらも有難う御座います、感無量です^^、この距離感・・この先このシチュエーションは・・って感じです^^、肉眼で見たい様な光景でした、この機材であれば誰でもこのシチュエーションに出会えれば(枠内に収めるのは自己責任ですが)・・そんな感じです^^、レンズ含むカメラ機材の進化は凄いな~^^、こちらも嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年02月19日22時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYaK55さんの作品

    • 生きるⅡ
    • 春の中でⅡ
    • 大はしゃぎ
    • 冬池の舞
    • 春を思う
    • 晩秋の晩餐

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP