写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

km85 km85 ファン登録

あきらめの悪い子だよまったく!②

あきらめの悪い子だよまったく!②

J

    B

    梅をまともに撮れたためしが無いのにさ 今年こそ奇跡がおきて撮れるんじゃないかと やっぱり花は難しいね そう思わないかメジロ君 ヒトの話聞いてる?∩^ω^∩

    コメント8件

    me..

    me..

    私も自然に咲いている花を撮るというのは一番苦手です 色々と考えて撮るのですが、ありきたりな写真になってしまって^^; 聞いてる、メジロ君w

    2024年02月17日07時23分

    km85

    km85

    me..さん なんで花を上手く撮れないのか自己分析しまして。 やはり花への興味がそんなに無いのかもしれません。 鳥や蜂や蝶々の興味の先にある花。 昨年お祭りで何故か子供をいっぱい撮りまして、じっと見つめるその先に大人になって忘れてしまった好奇心みたいなのを感じました。 鳥や昆虫やヒトもそうですが興味を持って見つめている写真ばかり撮ってるじゃんみたいな。^^; 花を前にしてカメラを持った自分は多分興味が無さそうで、わたしはこのヒトを撮らないだろなぁって思います。 me..さん聞いてます?(笑)

    2024年02月17日07時52分

    YaK55

    YaK55

    おはよう御座います、お世話になっております、色合い含め^^、ナイスです~^^、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年02月17日07時57分

    km85

    km85

    YaK55さん おはようございます。 実はマクロレンズも持っていったんですが、そのまま持ち帰りました。花の写真を見るのは好きですが、上手く撮れたためしがありません。 花への愛情が足りませんし、撮るセンスも疑わしい。 メジロ君だけが頼りです。 コメントありがとうございます。∩^ω^∩

    2024年02月17日08時12分

    konabe6303

    konabe6303

    こんにちは。 メジロ君は体が柔らかく出アクロバティック。 撮影には興味が湧きますよね。 やはりお祭りなど動きがあるものだと撮影していてもワクワク感があって楽しいのでしょう。 花はその点動き自体はないので興味が湧きにくいのかもしれませんね。^^:

    2024年02月17日16時36分

    km85

    km85

    konabe6303さん こんばんは。 花の名前覚えられないわたしでしたが、皆さんの写真を見て覚え探して撮って覚えました。梅は毎年挑戦して挫折し今年は単独で撮るのをやめました。相性悪いって事にしました。薔薇もダメ。桜もダメ。段々花が少なくなります。本日クロッカスを撮りました。北のファン友さんの作品を見て昨年東京クロッカス巡りをしました。意外に咲いているところが少なく苦労しました。諦めの境地にならない様上手く撮れててーって神頼み。 来年投稿しなければリストから外れたと言う事で。^^; お祭り関係は今年も撮りたいですね。 コメントありがとうございます。∩^ω^∩

    2024年02月17日20時22分

    うめ太郎

    うめ太郎

    アクロバッティックな姿勢で7,次の花を狙うメジロさん、活力を感じられて素敵だと思います。

    2024年02月18日23時54分

    km85

    km85

    うめ太郎さん ニックネームがうめですね。うめお好きなのでしょうか。人や鳥を絡めないと撮れなくなってしまいました。今やメジロ君だけが頼りです。 背景としての梅はとても素敵でした。 コメントありがとうございます。∩^ω^∩

    2024年02月19日10時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkm85さんの作品

    • ボク寒く無いよ
    • 恋の魔法②
    • 鳥に会いに行けて無いなぁ②
    • あきらめの悪い子だよまったく!①
    • あった!
    • ミニトリケラトプス?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP