YaK55
ファン登録
J
B
本日は楽しいお出かけです、てんれい桜が咲く寺院へ、原木は8分咲き、他は5分咲きでしたが、十分楽しめました、本日のメインは、カルビー、ハラミ定食!美味し~~充電完了!、本堂からの展望です、見ていただければ幸いです。(気温はさほどでも有りませんでしたが、強風・・)少し重いですが、高性能コンデジ~
Zu-sanさん おはよう御座います、お世話になっております、私のメインはコレです^^、美味しもの食べて・・観光が次です(笑う^^)、この日も実に癒されました^^、今回も嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2024年02月17日08時04分
Zu-san
日差しも良さそうですし、春の訪れを感じますね(^^) なんと、その後カルビ、ハラミ定食ですか。。羨ましい!!!
2024年02月17日00時36分