- ホーム
- cotocotton
- 写真一覧
- 見つけたぁ~
cotocotton
ファン登録
J
B
J
B
あちこちで梅の花が満開になっているのに、どこに行ってもウメジローさんに会えず がっかりしていました。 ところが、この日、お隣の家で咲いている梅の木にいるではありませんか。 やっと見つけたぁ~。こんな近くにいたなんて。 良く見ると、肢にリングが付いています。 何か訳ありなのでしょうか。 あなた、どこから来たの?
ぶっちゃんさん こんばんは! はい、やっと見つけることができました。 うれしくて何枚も撮りましたが、逆光でなかなかうまくいきませんでしたよ。 ぶっちゃんさんも会えないことがあるのですね。 こればかりはどうすることもできませんね。
2024年02月16日18時07分
konabe6303さん こんばんは! やっと会えました。 探している時は見つけられず、何でもない時にヒョコッと会えるものなのですね。 こちらも昨日の春一番の後、急に気温が下がりました。 花粉も飛んでいるようです。 お身体、大切になさってくださいませね。
2024年02月16日18時42分
sazanka83さん こんばんは! そうなんです。会える時は会えるものなのですね。 うれしくてワクワクしました。 お隣の方にお断りしてから、何枚も何枚も撮りましたよ。 やっぱりウメジローは可愛いですね。
2024年02月16日18時46分
こんばんは。 ウメジローおめでとうございます㊗ 羨ましいな(^^) 私もウメジロー探し求めていますが、、未だ逢えません。 少ない機会が有っても逃げてしまったり、超ピンボケしたり(TT) メジロの緑と梅色あいますね。宜しくお願い致します。
2024年02月16日18時56分
TU旭区さん こんばんは! ありがとうございます。やっと会えました。 思いがけない時に望みが叶うものですね。 TU旭区さんもきっと会えますよ。 私も楽しみにお待ちしていますね。
2024年02月16日19時06分
うわあー嬉しいですね♡ やわらかな梅の花に抹茶色のメジロさん色合いも美しいです。 会社のお昼休みにお散歩してるんですがカメラを持ってない時に限って メジロさん近くにきたりして^^ 休みの日にカメラ持って行くといないし(笑) そういうものなんでしょうね^^
2024年02月16日21時21分
♪tomo♪さん こんばんは! はい、嬉しくてワクワクしましたよ。 それに、この子とっても可愛らしいウメジローさんでした。 そうそう、なかなかタイミングが合わないのですよね。 私も一昨日、すぐ近くにジョウビタキ♂が止まったのにカメラを持っていなかったので、残念でたまりませんでしたよ。 こればかりはどうしようもないですね。
2024年02月16日22時03分
ぶっちゃん
こんばんは。 見つけられて良かったですね〜^^ 私も朝からウメジローを撮りに出かけましたが一度も出会えずです( ; ; )
2024年02月16日18時00分