げろ吉
ファン登録
J
B
アムールヒョウ。野生ではもう30頭前後しかこの地球上に存在していないそうです・・・ 日本でこのヒョウに会える動物園も限られています。 王子動物園、動物を近くに感じることができるイイ動物園ですね^^)/
Deckさん、コメントありがとうございます! 久々の動物園に行ってきました^^) 貴重なヒョウを見ることができ、ラッキーでした。 こんなに美しい動物が滅亡の危機とは・・・本当に忌々しき事態だと思います。 人間のエゴと引き換えに犠牲にしてしまってきたものに目を向けなければなりませんね・・・
2011年06月06日18時30分
feliceさん、コメントありがとうございます! なかなかの横顔でしょ^^) え、パンダ亡くなっちゃったのですか!? 確かにパンダ舎には誰もいなかったのでガッカリして帰ってきたのですが・・・残念です・・・
2011年06月06日23時35分
Hsakiさん、コメントありがとうございます! 構図が面白いのが続きましたね^^;) それぞれのイイとこをクローズアップしようとした結果です。 だから、普通の構図もたくさんありますョ~!!
2011年06月06日23時37分
ys8さん、コメントありがとうございます! 猫好きの私も、コレ系大好物です^^) 猫と比較して大きな足とか太い尻尾をじっくり眺めてしまったり・・・他より長く観察しちゃいますね。
2011年06月07日07時28分
特に首から喉元にかけての毛の質感がものすごくリアルでビックリしました!! この構図、この色調、この描写!! めちゃくちゃカッコイイです☆ 私のとぼけた野良猫ちゃん達とは大違いです^^;(笑) それにしても絶滅危惧種とは・・・悲しいことですね。
2011年06月08日16時37分
―A.C.T.ism―さん、コメントありがとうございます! おおっ首の毛に!!そうそう、そこですよね!!! 野良猫ちゃん、オイラも大好きなの知ってますよね!?^^) このヒョウは絶滅させちゃ、ダメですよね!!!
2011年06月08日23時13分
Satoshi Kさん、コメントありがとうございます!! そうなんです!寝てるんです!!! この日もライオン、トラ、ユキヒョウが完全に寝っぱなし・・・ 撮ったはいいが、同じような表情ばかりでTT)
2011年06月09日08時48分
Deck
めちゃくちゃカッコ良いですね!! 切り取り方も迫力があって、存在感ガッツリです!! しかし動物の数も年々減って行ってますよね・・・ 人間が大きく関わっている地球環境の変化、なんだか考えさせられました。
2011年06月06日18時04分