写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

km85 km85 ファン登録

驚きの近さ!②

驚きの近さ!②

J

    B

    「ドラミングをトリミング」と言うくだらないタイトルが頭に浮かんだのですが、これだけ近くだとトリミング出来ない。^^; 各地で会うアカゲラが、なぜか皆フレンドリーが過ぎますね。警戒心の強い鳥と言うイメージが薄れて来ました。∩^ω^∩

    コメント8件

    キツツキ

    キツツキ

    ドラミングをトリミング、そのお題、いつk使わせていただきます その時は座布団などのお気遣いは無用ですから^^

    2024年02月15日09時51分

    km85

    km85

    キツツキさん どうぞお使い下さい。すべった際は責任は持ちませんので(笑)。

    2024年02月15日14時36分

    R380

    R380

    各地で会うアカゲラが、なぜか皆フレンドリー…とは何とも羨ましいお言葉ですね(^^ゞ km85さんは、鳥さんに好かれる何かをお持ちなのかもしれませんよ(^_^) 私も近くで、大好きなアカゲラ・オオアカゲラ・アオゲラさん達に逢いた~い!

    2024年02月15日15時53分

    クレア4984

    クレア4984

    今年はアカゲラさんが多いような気がします、一つの木に数羽飛来することもあったりして....でもさすがにアオゲラさんが来ると皆逃げ出しました^^; 背景の緑とアカゲラさんの鮮やかさ....いいですね(´-`).。oO  キツツキさんのお題も楽しみです(^^)

    2024年02月15日20時22分

    km85

    km85

    R380さん 鳥に好かれたいところですが、レンジャクに会いに行き空振りしました。オオタカが3羽旋回してたのを見て早々に諦めたのが良かったかもしれません。ルリとアカゲラだけ撮り。ジャノメエリカを見に移動し、さらに近くの梅園にメジロを撮りに移動し帰りました。 事故の様なセレクトをいただきコメント対応やら訪問や登録いただいた方への対応やらに追われダイヤが大幅に遅れております。本日まだ皆様の写真も見に行けてないあり様。ベトナムから送ってもらった写真を振替輸送的に使っていますが通常運転にまだまだ時間がかかりそうです。^^; コメント遅くなりましてすみません。 わたしもレンジャクに会いたいです。∩^ω^∩

    2024年02月15日23時04分

    km85

    km85

    クレア4984さん 1年前はアオゲラに良く会ったのですが、今年はアカゲラばかりです。アオゲラが来るとアカゲラが逃げ出すのですか。まだ一緒にいる場面を見た事がありませんが興味深いですね。 数多くのキツツキを撮られているキツツキさんですので楽しみにしています。 そう言えば体調復活されましたでしょうか? レンジャクにまだ出会いがありませんです。 コメントありがとうございます。∩^ω^∩

    2024年02月15日23時19分

    R380

    R380

    セレクト受賞作品拝見して来ましたよ(^_^) 私もコメント入れたお気に入りのとてもステキな作品なので受賞され私も嬉しいです(^_^)

    2024年02月16日07時31分

    km85

    km85

    R380さん コメントいただいてコッチも驚きました。あの写真を撮った時レンズに湿った雪がまとわりつきもうヤメタヤメタって。またカメラの修理行くのめんどくさいしって。そんないい加減な写真が何で選ばれたのか全く分からないのです。 R380さんがコメントいただいたと言う事は選んでくれた方と同じ様な写真を見る目があるのだと感じます。わたしは鳥かわいいなぁハチこんな事やってたんだぁみたいな楽しいなぁだけですからイイですねくらいしか写真について語れませし、分かってもいない。 皆さんの写真とコメントを読んで少しは分かる人になりたいのですが。^^; コメントありがとうございます。∩^ω^∩

    2024年02月16日09時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkm85さんの作品

    • 雪と鳥さんの思い出③
    • アカゲラの幼鳥
    • アオゲラ君と鈴なりの実
    • コマドリさん好き♡
    • 一体どういう意味があるの?②
    • 逆光の小鳥

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP