写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

星降る夜

星降る夜

J

    B

    この日は、昼間にロケハンして夜にオリオンを眺めました♡ ここのスタッフの方に、夜に撮影に来ても良いですか?と許可をとりました。 ずっとお仕事が忙しくて、なかなかお休みが取れず投稿もサボっていますが、時間を作っては撮影には行っています。 ゆるりと投稿と訪問になりますが、どうぞ宜しくお願いします♡

    コメント12件

    エミリー

    エミリー

    おおっ~! チャペルとオリオンなんて、羨ましいです。(^^)

    2024年02月14日21時37分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    オリオンくっきり☆彡 星空も街の灯りも素敵だね。 お仕事無理せず、ゆるゆるっと見せてね。 お誕生日なのかな?? おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    2024年02月14日21時38分

    マッツン75

    マッツン75

    安定した構図に星のバランスも良い感じですね^ ^ 私も忙しかったり撮影サボったり(笑)風邪引いたりと… まぁ自分のペースでゆるりと続けれれば私も良いと思います。 ん? お誕生日でしたか^ ^ おめでとうございます♪ ギリ間に合ったか…

    2024年02月14日23時58分

    ka®in

    ka®in

    エミリーさん♪ コメント嬉しいです( ´ ▽ ` ) リコメ…遅くて、すみませんm(__)m 可愛いチャペルなんです。昼間にロケハンに何度か行って、お会いしたスタッフの方に許可をとっておきました。 ワイナリーも近くにあって、レストランもすぐ隣り。葡萄の棚もあるんです。収穫の時期に行ったらステキだろうなぁっていつも思うのです。

    2024年02月16日01時20分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪ ちゃん この日、月が上がってきてしまってソラがだいぶ明るくなるし、光害もあって…何枚かスタックしたんだけど、これ以上は難しくて。 もう少し勉強しようと思います❣️ コメありがとう♡ そうなの〜( ´艸`)ムププ 誕生日でした。 ありがとね〜♡ 嬉しいです♪

    2024年02月16日01時29分

    ka®in

    ka®in

    マッツン先生♪ 有り難うございます。嬉しいですm(__)m この日、月が出るのはわかっていたのに…この日しかなくて。 やっぱりソラが明るくて。光害もあって。 慣れない星撮りは、チェックしながら撮影してみました。 現像も上手くなりたいのですけど。撮影数を増やして…勉強しようと思います( ´ ▽ ` ) . そそ…覚え易い日でしょ。チョコレート貰えます。笑笑 あ〜嬉しい♡ 年を重ねるのは、嬉しくないけどでも誕生日は、嬉しいですよね。ありがとございます(o^^o)

    2024年02月16日01時37分

    gustave

    gustave

    オリオン座、昔星座を一生懸命探した記憶があるけど見つけられず…空が綺麗だからよく分かる。仕事が忙しくても写真で気分転換、大切ですよね(^_^) バレンタインがお誕生日なんですね!遅くなっちゃったけどおめでとです♡

    2024年02月17日00時49分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ おはよございます( ´ ▽ ` ) 私も子供の頃、星を見るのが好きで夜に2階の窓から屋根に出てソラを眺めていたことあります( ´艸`)ムププ笑笑。 写真を撮ったり見たりするようになってから、またソラを眺めるようになりましたよ。 オリオンのシリウスが好きです♡ そそ…気分転換しないと、ストレスで潰れそう。 お休みの日は、気を抜きすぎて撮影しながらぼ〜っとしてます。だから、写真もぼ〜っとしてるの。笑笑 そうなのです。笑笑 年を重ねるのは、嬉しくないけど…お祝いメッセージや、写真とかプチプレゼントは嬉しいです♡ ありがとです♪( ´▽`)

    2024年02月17日06時13分

    仏女55

    仏女55

    わぁ~! チャペルとオリオン座だなんて なんてロマンチック~! こーゆーの撮りたい!(>_<) 今年はぜひご一緒できたらいいですね~(^^)/

    2024年02月17日09時07分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)構図も画像処理もこの作品が一番良いかな~♪(個人の感想です)(笑) でもやっぱりチャペルの真上のオリオンが見たい!(笑)

    2024年02月18日09時46分

    ka®in

    ka®in

    仏女55さん♪ 某snsでフォロワーさんが撮影されていたのを見て、あ〜なんてステキなんだろ♡って思いました。 オリオンがとってもカラフルで、あんな風に撮影したいなぁって思いましたけど、撮影もレタッチも難しいですね(><) まだまだ練習が足りません。 また頑張ります❣️ ほんとですね。どちらかでご一緒できたら良いですね( ´ ▽ ` ) お互い…楽しみながら撮影頑張りましょうね♪♪ コメントありがとうございます♡

    2024年02月19日11時12分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ そうなのですよ( ´ ▽ ` ) チャペルの真上のカラフルオリオンを目指すところです❣️ チャンスが〜〜。笑笑 一昨日…夜に快晴だったので行きたかったんですけど、上弦の月が明るくて(><) それを眺めていたら、気がついたら寝落ちしてしまって…。 もいちどチャンスがあるかしら???笑笑 ダメなら、他で雪と撮影しようと思います❣️

    2024年02月19日11時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • トンネルとヒカリ
    • 秋を繋ぐ
    • 秋の表情.
    • 桜月の雪.
    • Train in the winter.
    • 桜のトンネル♡

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP