写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LUPIN-3 LUPIN-3 ファン登録

さざんかの宿

さざんかの宿

J

    B

    サザンカの咲く宿に 泊まってみたいですよね さざんかの宿 ~大川栄策~ https://www.youtube.com/watch?v=kJOi-_EnZug

    コメント14件

    まりくま

    まりくま

    キレイー♡ 聞いて来ました♪ 不倫?は良くないです。。笑

    2024年02月13日20時19分

    R380

    R380

    前作で次作を予想したらピンポ~ン♪でした(^^ゞ 昭和歌謡は良いですね!春はいつくる さざんかの宿♪ 素敵な描写の山茶花作品もとてもステキ!!(^_^)V

    2024年02月13日20時20分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    まりくまさん こんばんはー☆彡 この花びらは「白地に赤」 はたまた「赤地に白」の斑入りなんですね…♪ 今からしっかり開花して、ハラハラと散っていく 赤く咲いても 冬の花 咲いては寂しく散っていく…そんな さざんかの宿 なんですね…♪ そして、なんだかなぁ と思われたとおり 「愛しても愛しても あゝ他人(ひと)の妻…♪」 ムムム…けしからん歌ですね (´>///<`)

    2024年02月13日21時03分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    R380さん 山茶花の路~さざんかの宿へとの予想…ありがとうございます 昭和歌謡・・・ なつかしのベスト・ソングス なんて YouTube てんこ盛り そして、この「さざんかの宿」は ド演歌 演歌で ええんかぁ~ てなもんですよね…♪ コホン、興奮してしまいましたが 笑( ´∀` )♪ ほんと、春はすぐそこ・・・ 皆もすなる さざんかの宿 泊まってみたいものです。。。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    2024年02月13日21時21分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    ぶらんかさん こんにちはー♪ 世間の喧騒を離れ、ひっそりと サザンカの咲く宿で交わす約束 まさに、しあわせ絞りの花姿・・・歌にピッタリですね…♪ 落ち葉たき火のまわり道に咲くサザンカも、にぎやかでしょうが くもりガラスを 手で拭いて「あなた明日が 見えますか…」 なんて、叙情的なんでしょうね…♪ やっぱり、こんな宿に憧れます。。。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    2024年02月15日11時48分

     primrose-

    primrose-

    光の当たり方がきれいで素敵ですね。 縁取りの白い清楚なさざんかも、前作の華やかなピンクも両方美しいです。 前作のカラフルな背景は何ですか? 大川栄策さんと言えば、タンスを担いでいた姿が浮かびます。 今も力持ちの人を見ると、心の中で「大川栄策だ」ってつぶやいています(*^▽^*)

    2024年02月15日14時09分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    primrose-さん こんばんはー♪ 山茶花の路は赤い花びらが散り積もっているのですよ 上から下向きに撮ってみました…さざんかの絨毯を 踏みしめて、焚き火でも欲しい感じです…♪ 大川栄策のタンス担ぎ…思い出しました 記憶を頼りにググってみたら、実家の家具屋を 手伝っていて軽々と担げるようになったんですね ちなみに、福岡県大川市は家具の大生産地(大川家具) で知られますね。。。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    2024年02月15日20時22分

     primrose-

    primrose-

    そうだったんですね。 福岡県の大川市のことを初めて知りました。 大川栄策さんの出身地で、名前もそこから付けたのですね。 背景のことも教えてくださってありがとうございます。 山茶花の絨毯、きれいで贅沢な絨毯ですね、うちに持って帰りたくなりました٩(*´꒳`*)۶ 今夜の子守歌は”さざんかの宿”に決まりです。

    2024年02月15日21時47分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    primrose-さん ”さざんかの宿”を子守歌に…ですか あー、あー、わたし、丁度”さざんかの宿”練習してたので 耳元で そーっと歌ってもいいですか 笑( ´∀` )♪ 花びらの赤い絨毯に寝っ転がって聴いてくださいな ♪赤く咲いても 冬の花   咲いてさびしい さざんかの宿~♬ なんだか 今夜は喉の調子がいいですね…♪ (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    2024年02月15日22時10分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    primrose-さん 梅三作 魅せていただいています いまにも梅の香りが鼻腔をくすぐり "ホーホケキョ"の鳴き声が聞こえてきそうで 就寝前に、梅茶 を一杯欲しくなりました ありがとうございました。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    2024年02月15日22時45分

     primrose-

    primrose-

    昨夜”さざんかの宿”の美しい歌声が聞こえてきたのは、LUPIN-3さんが歌ってくださってたからなのですね。 ハッピーハッピーです(*^▽^*) 梅、ご覧くださってありがとうございました。 今夜はお礼に梅の香りをフワ~~っとお届けしますね。

    2024年02月16日11時09分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    primrose-さん だって、プリムさん 3フレーズほどで寝息をたててらしたから 夢の中もハッピーハッピーだったんですね 良かった(◦ˉ ˘ ˉ◦) そしてそして、今夜は 香しき梅の香りをお届けしてくださるなんて いま昼を過ぎたばかりなのに もう夜が待ち遠しくて…♪ 準備万端~昼寝して 待ってまーす (﹡ˆᴗˆ﹡)

    2024年02月16日13時25分

    うめ太郎

    うめ太郎

    紅白が混じったような山茶花は珍しいですね。 開ききらない美しい花を見つけられましたね。 山茶花の宿、昔懐かしい昭和の歌謡曲を聞きながら、しっとりと楽しめそうですね。

    2024年02月19日00時15分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    うめ太郎さん おはようございます…♪ 赤いサザンカと白いサザンカは良く見ますが 紅白がコラボした花びらは初めてで ホントきれいだなぁと思いました くもりガラスを 手で拭いて あなた明日が 見えますか…♪ この歌詞に、まだ寒い春の訪れを感じます。。。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    2024年02月19日08時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLUPIN-3さんの作品

    • さざんかの路
    • さざんかの宿
    • 山茶花の路
    • 乙女サザンカ
    • さざんか咲いた
    • さざんか さざんか 咲いた道

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP