レリーズ
ファン登録
J
B
ちょうど12年前の今日に 撮影した写真です。 被写体は学校帰りの高校生でした。 フォトパスのオフ会で当時のメンバー 10人ほどで江の島へ行き、 そこで撮影した写真です。 丁度クロスフィルターを持っていたので!
クロスフィルター効果ドンピシャの 作品ですね(^^) 素晴らしい!! カメラはいろんな楽しみ方が できますね(^^) 新型カメラのライブGND機能には 興味あります。 明暗差が激しい時の 風景撮影に効果的だと思いますが…… 昔のオリンパスなら ファームアップで機能を追加して くれたのに……と思ってしまいます(^^)
2024年02月13日01時51分
いかなごさん、ありがとうございます。 他の人達が違う被写体を狙っている時に、 偶然見つけて、私だけ逆方向を向いて この写真を撮影していました。(笑) 新型カメラのライブGNDは、私的には レタッチ効果のように見えて好きに なれません。 私の場合はNDフィルターを使うので、 カメラのライブNDとかも要らないです。 写真撮影でのこだわりがもの凄く強いので、 カメラに新しい機能やAFが進化して付いても いまだにマニュアル撮影ですから~
2024年02月13日02時07分
山菜シスターズさん、ありがとうございます。 見た感じ、そんな風に見えたのでこのタイトルを 付けてみましたが、男性の方は石の上に立っていますね。(笑) チッチとサリーは、妹が読んでいたので私も読みました。
2024年02月13日10時08分
素敵ですね! キラキラの時代に戻りたいです。なんて、あったかな、そんな時代(*^▽^*) 江の島なんですね。 一昨日稲村ケ崎から江の島を撮りました。 久しぶりの海でした。
2024年02月13日15時46分
RUGGERさん、ありがとうございます。 たまたま持って行ったクロスフィルターを 取り付けて、光る海を撮影していたら、 丁度見つけたラッキーなシーンでした。 青春時代! あの頃に戻りたいですよね~(笑)
2024年02月15日09時44分
konabe6303
こんばんは。 キラキラしていいムードですね~ 青春が輝いていますね。^^:
2024年02月12日22時00分