げんきち
ファン登録
J
B
ハンギングバスケットという壁にかけるものです。まだ花が小さいですが、生長するとバスケットが見えなくなるくらいに茂る予定です。楽しみです。
上手く作られましたね^^ こう言うのやってみたいですが、基本的に無精なので水切らしそう^^; 成長するのが楽しみですね。 その後のアップも楽しみにしております!
2011年06月06日06時07分
>tirotiroさん 書き込みありがとうございます。 毎日様子を見るのが楽しみです。 >ポターさん 初挑戦でした。雨もあるのでそれほど水は切れません。 上には乾燥防止の水苔を置いています。 >jaokissaさん コメントありがとうございます。お褒めいただきうれしいです。
2011年06月20日20時42分
tirotiro
今のままでもステキです^^ これから色鮮やかになっていくのが楽しみですねw
2011年06月05日23時03分