写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

film・いっしょに*

film・いっしょに*

J

    B

    あったかい・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

    コメント18件

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    薪ストーブのぬくもりいいなぁ〜 足が冷たいので、猫ちゃんのお布団に突っ込んでいいですか( ̄▽ ̄;)?

    2024年02月10日06時35分

    docandocan

    docandocan

    おはようございます(^^♪ にゃんこと籐のソファーと薪ストーブと~ ナイスなアングル贅沢な絵ですね*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・

    2024年02月10日08時58分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    「仲良きことは美しき哉」

    2024年02月10日08時03分

    よねまる

    よねまる

    薪ストーブの暖かさはやはり格別なのでしょうね。 エアコンみたいな薄っぺらな暖かさじゃなくて、 芯からガツンと暖かいのだろうなぁ!

    2024年02月10日08時35分

    pyhä

    pyhä

    VOICEさま おはようございます♡ 遠慮なくどーぞー(=゚ω゚)ノ 引っ掻かれてパンチされて 噛みつかれるだけですから(=^・^=)w 今朝は-5℃で冷え冷えの朝でした~☆彡 あたたかな週末を~ありがとうございます!

    2024年02月10日10時35分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    おはようございます! 二眼と Carl Zeiss でここまで描写が変わるんですね。 二眼の淡い感じと Zeiss の軟らかくクリアーな感じの対照が興味深いです。 ぬくぬく暖ったかですね^^ 今日も仲良くココロ穏やかに(^^) 2024.02.10. Sat. 想い出は 美しすぎて それは 儚いほどに もう 今は 別々の夢 二人 追いかける… TeaLounge EG

    2024年02月10日10時37分

    pyhä

    pyhä

    docanさま おはようございます♡ 正面から撮っても面白くないな~って 後ろに回れば籐椅子が邪魔でw やっぱり炎を入れたくなっちゃった角度ですね(=^・^=) 今日はどぴかんですが まだ気温あがらないので 薪ストーブです~☆彡 ニャンズは元気にニャンパトロールちゅーいつもありがとうございます!

    2024年02月10日10時37分

    pyhä

    pyhä

    maroyaさま おはようございます♡ 仲良しじゃないけどw こうして眠るようになりましたよ(=^・^=) マロにゃん寝入るまでウーウー言ってるんです(笑) 今朝は-5℃で冷え冷えでしたよ~☆彡 穏やかな一日でありますように~ありがとうございます!

    2024年02月10日10時41分

    pyhä

    pyhä

    よねまるさま おはようございます♡ 薪ストーブの輻射熱で部屋もカラダもよくあったまります。 燃える火の揺らぎやパチパチとはぜる音がとても心地いいんです♡ とても面倒なんですけど 陽だまりのような暖かさを知っちゃうと 頑張って薪割りしまーす よ\(~o~)/w ありがとうございます!

    2024年02月10日10時47分

    pyhä

    pyhä

    EGさま おはようございます♡ 二眼レフの方のfilmの変色具合もあると思うんですが 晴れた外だともっとクリアにシャープに写ってくれるレンズかとは思います。 でも二眼でプラナーレンズで撮ってみたいなあ って欲が増しております(*ノωノ)ww カメラもレンズもフィルムもデジタルも撮る人でも みんな違うから面白いんですね☆彡 今日も穏やかな一日を~ありがとうございます!

    2024年02月10日10時51分

    しまむ

    しまむ

    冬は一番あったかい場所を、夏は気持ちよく涼しい場所を。 猫も犬も、家の中のどこが一番居心地良いのか知っている(๑´∀`๑)! そしてなんといってもストーブ周り、ピュハっちや家の人の気配があることが、一番の安心だろうなぁ….。oO やっぱり薪ストーブの色は羨ましき、そして美しきです! ずーっと眺めていられる揺らぐ炎の形や色、音も匂いも身近に感じながら、お尻をくっつけて眠るふたりはますます暖かそうで…いいなぁいいねぇ|・`ω・)و✧‪‎ 薪ストーブの上で、今日は何かコトコト煮えているのかなぁ…そろそろはらぺこタイムだけれど。。。おはようございます!笑 あ、一緒にお散歩のふたり、マロンの面構えはもちろんのこと、心なしか…コハルンもマロンを継承するような面構えで…頬緩んでしまった!ナイス表情です♡⃛

    2024年02月10日18時11分

    gustave

    gustave

    猫は居心地良い場所を知っている、てその通り(^ω^) 一緒に、のコハルンちびっ子だと思ってたらすっかりオトナニャン、ふたりww(2頭)もかっこいいわぁ。にがつのねこ行きたい。

    2024年02月10日20時22分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    薪ストーブの感じ あったかいなあ。 二匹の仲良しさもあったかい(=^・・^=)にゃ

    2024年02月10日22時09分

    MightyG

    MightyG

    あー。 なんか。 猫ちゃんの香りが伝わってくるほっこりした写真でなんだかあったかくなります。 ( ´∀`)♪

    2024年02月11日03時14分

    pyhä

    pyhä

    しまむさま おはようございます♡ 一日に一度はこんなおふたり(=^・^=)(=^・^=) 見ているだけでわたしも しあわせな気持ちになる時間です♡ だってほぼバトルってるからww この日はコトコトポトフにゃ♪ でしょでしょ! れっつらごーのニャンズがマロにゃんを先頭に のしのしって感じであのフェイスに笑っちゃいました(*´▽`*) いっぱしになりました ね☆彡 今日も善き日に~ありがとうございます!

    2024年02月11日06時48分

    pyhä

    pyhä

    ギュスさま おはようございます♡ 裏通りフォト!またまたギュス眼がすごし(=゚ω゚)ノ あのドアの深い色合いに灯りも素敵すぎだし トリコロールも~☆ 今年も猫の月がやってきましたものね♪ わたしの足事情で行けないんですけどどの会場もいい感じみたいです♡ わたしはギュス展へ行きたいww 今日も穏やかな一日を~ありがとうございます!

    2024年02月11日06時52分

    pyhä

    pyhä

    tomoさま おはようございます♡ 酒場放浪記シリーズ大好きです~♪ アマビエちゃん酒場の写真もナイス呑んべい(*ノωノ)w 暖冬の冬とはいえ やっぱり薪ストーブはフル回転彡 ニャンズのためにも薪割り頑張りまーす\(~o~)/w いつもありがとうございます!

    2024年02月11日06時55分

    pyhä

    pyhä

    マイティさん おはようございます♡ 今朝も昨夜からの積雪で ふたたびの雪景色です~⁂ 朝から薪ストーブに火を入れるのが いつもわたしなので 誰かにやってもらいたい(笑) ぬくぬくの中で起きてみたーい(^▽^;) って朝から猫にむかって愚痴っておりました よww 今日も穏やかな一日を~ありがとうございます!

    2024年02月11日07時02分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • ノビー*
    • Hoping For Snow⁂
    • Weeds are flowers too*
    • The Joker and the Queen*
    • Two Punks In Love*
    • Snow Cats**

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP