写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

YaK55 YaK55 ファン登録

Lock OnⅡ

Lock OnⅡ

J

    B

    地元海岸線河口?海?池沼での撮影です、やっと冬将軍が去りました^^本日も躍動が・・しかも至近距離でラッキーでした、なんと!私の頭上で!至近距離、スピード上げ始めましたが・・入水は無しでした・・残念、見ていただければ幸いです。(朝冷えましたが、久々の小春日和でした)トリミー

    コメント7件

    TU旭区

    TU旭区

    こんにちは。 ミサゴさんの至近距離凄いですねぇ! 足が何か、、こんな感じなのですね(^^) 他では見れないこの角度となまめかしい足。見させて頂き有り難うございます! 宜しくお願い致します。

    2024年01月28日16時08分

    YaK55

    YaK55

    TU旭区さん こんにちは、お世話になっております、そうなんですよ~^^、すでに出しかけている、この足が・・水面近くで正面を向くのです^^、この距離間まで来てくれるとは!まさかです^^、この距離間ですとAFが・・追い切れません、ピントにキレが有ったのはこのカットのみでした・・とほほ・・、なにせ頭上から~目の前寸前でしたので・・この先・・このシチュエーションは無いかも?知れません、ビックリしました、今回も嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年01月28日16時31分

    Zu-san

    Zu-san

    うわ、凄い!! こちらの作品は羽や脚のディテールや、躍動感伝わってきます( ^^) 指の曲がり具合とかも良いですね!

    2024年01月29日00時09分

    Zu-san

    Zu-san

    胸~腹部と、脚の付け根部分も同じ白い毛ですが、毛質が結構違いますねえ( ^^)

    2024年01月29日00時15分

    YaK55

    YaK55

    Zu-sanさん おはよう御座います、お世話になっております、朝から嬉しいコメントに癒されます^^、有難う御座います、ミサゴさん撮影始めてから4年目・・ここまでの至近距離は有りませんでした、しかもダイブ^^ここまで近くだとAFが・・キツイデス、かなりのスピードなので、連写ですがピント来てたのはコレだけでした・・でも写っていて嬉しかったです^^、たとえると・・カワセミさんを5m位(10m以下での撮影に出会ったこと無いです)の位置からダイブを撮影する感じ?に思えました・・、今回も嬉しいコメント含め感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年01月29日07時19分

    nanshiten7

    nanshiten7

    こんばんは。待ってました!!ナイスショット!!ワンシーズン,ワンチャンス,見事です!

    2024年01月29日21時56分

    YaK55

    YaK55

    nanshiten7さん 今晩は、お世話になっております、嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、有難う御座います、この先有るかな?って思う位のシチュエーションでした^^、連写ですが・・この距離感だと無理が有りますね、ミサゴさんダイブはかなり速いです、今回思いました・・このカットのみでした・・とほほ・・、いつも・・男前のフェイスに惹かれて出向いております、楽しいです^^、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年01月29日22時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYaK55さんの作品

    • ドヤ顔
    • 今期ベストショット?
    • スタイル
    • 頑張ってますⅡ
    • 生きるⅡ
    • 晩秋の晩餐

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP