写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

film・Now and Then*

film・Now and Then*

J

    B

    Always to return to me。.:*・ 弾き語り 惚れてしまうなあと思った日・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:

    コメント22件

    me..

    me..

    写真の雰囲気とギターの立ち姿がギターの音色のような感じで^^ ギターの音色っていいですよね~ 私の好きなギターリストはこの人です https://youtu.be/7gphiFVVtUI?si=H_KGENWSnnwFMrVh 見た目もカッコいいし(*´Д`)

    2024年01月22日07時09分

    pyhä

    pyhä

    meさん おはようございます♡ 久しぶりに弾き語りを聴いて 惚れてしまいそうでした(*ノωノ)ww エスタス・トンネ♡ すごい世界観ありそう~今から聴いてみます! 教えてくれてありがとうございます!

    2024年01月22日07時13分

    me..

    me..

    あっ!!「はじめの一歩*」セレクトおめでとうございます^^ お祝いに三毛ちゃんに美味しいもの食べさせてくださいね( *´艸`)

    2024年01月22日07時37分

    pyhä

    pyhä

    meさん ありがとうございます~(=゚ω゚)ノ いつもの時間じゃない時に ちゅーる2本もあげちゃったので 最初ひいておりましたコハルン(=^・^=)w

    2024年01月22日08時02分

    HAMAHITO

    HAMAHITO

    艶々ギターへの映り込みも素敵ですが、 窓のデザインが更に魅力的ですね♪ 思いっきり白く飛ばすところがなんとも印象的な一枚です(^^♪

    2024年01月22日08時15分

    pyhä

    pyhä

    HAMAHITOさん おはようございます♡ 演奏中のギターは撮れなかったので こちらを♡ 暗かったので窓も入れたら白とび~(*ノωノ)w 今日もボツ箱から引っ張り出してきましたよw 昨夜のラ・ラ・ランドなフォト ほんと素敵でした~\(~o~)/ いつもありがとうございます!

    2024年01月22日08時35分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    おはようございます(^^) Always to return to me..。 Heartful morning call !!! Have a KOKORO ODAYAKANI... 今日もヒカリに包まれて。。 よき一日を!!^^ 2024.01.22. Mon. You're everything 貴方が 想うより強く 優しい噓ならいらない 欲しいのは貴方… TeaLounge EG

    2024年01月22日08時41分

    よねまる

    よねまる

    いいですねぇ。 その場のヒカリと空気感が見る人に伝わってくる^^ しまむさん、元気かなぁと心配…。

    2024年01月22日08時46分

    pyhä

    pyhä

    TeaLoungeさん 新しき朝がはじまりました~ いつだって、戻ってきてー♪w ギターの弾き語り聴き見てきた夜は 必死にギターの練習してみたりしました の(*ノωノ)w 無理でした(笑) こちらはどんより 今日も☂ですが~ 穏やかな一日を~ありがとうございます!

    2024年01月22日08時46分

    nikumaru

    nikumaru

    おら パコデルシア 推し

    2024年01月22日08時48分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    学生の頃はよく弾いていたなぁ〜 でも、音痴だったんですよ(;´д`)

    2024年01月22日08時50分

    pyhä

    pyhä

    よねまるさん おはようございます♡ ギターに映り込んでいる場所がステージで♪ あの弾き語り思い出すとニンマリとしてしまいます(*ノωノ) 欠かさずアップしてくれていたので 心配してしまいますよねしまちゃん。 何かしらあったのかなあって思って。 写真が大好きで 見ていてくれてるので きっとまたアップしてくれると思います(*´▽`*) 今日も善き日に~ありがとうございます!

    2024年01月22日08時51分

    pyhä

    pyhä

    ニックン おはようございます♡ やっぱりフラメンコギター♪ 超絶技巧ギタリストのパコさまですね(*ノωノ) 映画「パコ・デ・ルシア 灼熱のギタリスト」 観たかったですーDVD借りてこよー ニックンのギターも聴きたい☆彡 ありがとうございます!

    2024年01月22日09時07分

    pyhä

    pyhä

    VOICEさん おはようございます♡ 彼女(奥さま)のお家の下で 弾き語ったんですね♪ ギターサイコーなら 語らなくても きっとダイジョブ~(=゚ω゚)ノw VOICEさんのギター弾きシーンを ぜひ自撮りアップしてくださ~い☆彡 ありがとうございます!

    2024年01月22日09時10分

    y.ozu

    y.ozu

    素敵なギターですね。 私のなんてブックオフで買った五千円の中古ギターです。 そしてよく見るとメイドインチャイナでした。(苦笑

    2024年01月22日10時11分

    gustave

    gustave

    おはようございます♪ 2枚ともとっても素敵で(プラナーいいな)、こちらにコメ。 左のヒカリ、ギターの影と映り込みうっとり眺めてます♡

    2024年01月22日11時28分

    go-goma

    go-goma

    良い雰囲気の色合い、映り込みの感じもイイですねぇ~ 実はニャンのお世話が無くなって、チョット手持ち無沙汰。ギターをちゃんと練習しようかな(笑)

    2024年01月22日14時37分

    pyhä

    pyhä

    ozuさん こんばんは~♡ BOOKOFF SUPER BAZAARだとなんでもありますよね~♪ 5,000円のギターでも ozuさまなら 弾きこなし語れるはず きっと(=゚ω゚)ノ☆彡 今日もお疲れさま~ありがとうございます!

    2024年01月22日17時25分

    pyhä

    pyhä

    ギュスさん こんばんは~♡ ギターの音色も声もヨカタです♥ 窓のヒカリに負けちゃうかなあって思いますが ギターへの映り込みと色合いが好みになりましたよ(*ノωノ) 絞ってシャープなレンズのパンカラーの作例とかも 見ちゃって揺れてますww 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2024年01月22日17時32分

    pyhä

    pyhä

    gomaさん こんばんは~♡ gomaさんギター弾かれるんですね! 羨ましいです~ 楽器は好きなんですがFコードでつまづきました(*ノωノ) G D Em Cだけの曲ならOKですけど(笑) どうぞ自分時間を楽しんでくださ~い☆彡 今日もおつかれさま~ありがとうございます!

    2024年01月22日17時41分

    しまむ

    しまむ

    いつも心地よい色とヒカリと景色をありがとう^^ この景色もギターの弾き語りを想像しながら眺めております! あの弦を滑る指のキュッって音とか 弦を弾いた時の空気の震えまで伝わってきそうです。 すこしコメントが減るかもしれませぬ。ごめんね。 写真はいつも本当に楽しみに、そして励みにしております。 こういう時もある!と思ってる〜!そして頑張ります( ུ•̀ᴗ•́)و✧ いろんな写真、ピュハっちの世界を見せてくださいませ♡⃛ モニターが世界の窓なりよ♡ Em7で限界が来たしまむよりw

    2024年01月22日23時58分

    pyhä

    pyhä

    しまちゃ~ん\(~o~)/ おはようございます♡ そうキュッがたまらない♪w Em7までいった貴女をソンケーします(=゚ω゚)ノ♡ 天麩羅蕎麦食う3名さま~しま家の食事の景色サイコーです! それもモノクロームや‼ しまママンかなあ~天ぷら沈めちゃうの(笑) 豪快にすすっちゃうのは~w しまちゃん!早よ食べや\(~o~)/とやっぱり声かけたくなる 寫眞~美味しさが伝わる~(*´▽`*) あまり頑張らんといてーお仕事も無理しないでねー カラダまだまだほんとじゃないでしょうに。。。 いらぬ心配かと思うけど 心配したくなるんねw カメラライフも焦らずに~いっぱい貯まってるだろうフォトを 見せてくださいね~♡ あっわたしはようやくギブ取れて ギッチリテーピングへ移行しました(^▽^;) あっコメもいいからね~覗いてくれるだけで嬉しいのです~(^O^)/ 今日も善き日に~嬉しきしまちゃんのメッセージありがとうございます!

    2024年01月23日07時52分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • film・Turquoise Dream*
    • film・purity of heart*
    • January Song*
    • film・あの頃のわたしに戻って*
    • Both Sides Now*
    • My little soul mate*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP