- ホーム
- cotocotton
- 写真一覧
- 秋の忘れ物
cotocotton
ファン登録
J
B
J
B
赤く熟れたカラスウリの実 過ぎてしまった季節を思い出すように、たった一つ残されています。
konabe6303さん こんにちは! コメントをくださってありがとうございます。 カラスウリのレースのような白い花は幻想的ですね。 朝には萎んでしまうので、蕾の付いた蔓を花瓶にさして暗いベランダで咲かせたことがありました。 その花が赤い実になって、蔓にぶらりと下がった姿も好きです。 ひとつだけ残った実を見つけて、うれしくて撮ってきました。 ちょっと寂しげな風情が出ましたでしょうか。
2024年01月19日11時43分
konabe6303
こんばんは。 カラスウリの白い花がこのような赤い実を残すのも不思議な気がしますね。 鳥たちもほとんど食べないようですがたった一個だけ残されていたようですね。 季節を名残惜しんでいるようですね。^^:
2024年01月18日22時31分