写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

矮星 矮星 ファン登録

それぞれの朝

それぞれの朝

J

    B

    仕事柄、高速道路のSAで朝日を見る機会は多くて明日もきっと同じような朝を迎える 長距離輸送トラックは勿論だが、普通車の中で寝ている人達も多くいる。 出張なのか遊びなのか解らないけれども 太陽は昨日と少し違う時間と角度で登ってくる 同じ場所で似たような太陽を見ているが 違う人生を歩んだ人達だから きっと見える景色も違うのだろう

    コメント6件

    RYUURI

    RYUURI

    はい!絶賛「リビングデット」中な僕です!(笑) 仕事で見るサービスエリアでの朝日は経験した事が無いので 僕の知らない気持ちがそこにあるのでしょうね... me..さんのコメント欄をメンタルクリニック化してしまった ので気をつけないとね( ̄▽ ̄;) 「夢や希望なんて商業的な押し付け」リアリティーが痛い 「生きてるだけで丸儲け」確かにです「おつり」までしっかり貰います みんな違う人生を歩んでいるけど見える朝日は気分次第 置かれてる状況も時間しだい...結局の所「同じ」なんですよね... そうは思うのです^^ 「ティール&オレンジ」な空 こんな使い方もあるのかと( ..)φメモメモ

    2024年01月18日05時09分

    me..

    me..

    ドラマチックな空ですね この空の下で色々な思いがあり、その思いでこの空も色々に見えるのでしょう 誰でもそういう経験があるよ、という言葉は、それはごもっとも でも重さや密度や粘度があるんだよ、と 夜が来て朝が来るという事は必然性で、でもそれは地球がグルグル回っているから それだけの事 朝日が綺麗とは今も思わない私ですが、昔よりは違った視点で見えるようになりました それはその時があったらこそ それが今の私なのですからね

    2024年01月18日06時38分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ブルーハーツの詩を思いだしました。 誰の上にだって お日様はのぼるんだ♬ 希望の朝も絶望の朝もある あー朝になっちゃったってときもあるし 旅先の朝はわくわくする 朝日色の空の合間の水色が好きです。

    2024年01月18日21時09分

    矮星

    矮星

    >RYUURIさん トランスポーターは、朝早いというか夜中に出発とか普通なので仮眠や時間調整でSAで迎える朝は多いです。 ご当地の名物料理を食べたいけれど朝早くは開店してない店も多く結局コンビニのパンとコーヒーで済ます朝食 そんな、しがない朝迎えてます(^◇^;) 困った時はとりあえずティール&オレンジ!という感じで、よく使いますが今回は自分じゃない誰かに見えた朝というイメージで使ってみました。

    2024年01月20日08時59分

    矮星

    矮星

    >me..さん どこで迎えても同じような太陽を見てるはずですが、その時の気持ちは人それぞれ。また朝か・・と思い憂鬱になる人もいれば朝から元気な人もいる。わたしの最近は淡々と粛々とって感じです(笑) 基本的に無感動な自分ですが心がけて空とか、たわいもないもの見るようにしてます。それで何が変わる訳でも無いのですがね。 時々、いつもと違う空の色が見れた時には感動して写真撮りたくなります。それだけですけどね。

    2024年01月20日09時27分

    矮星

    矮星

    >トモさん♪ ブールーハーツの歌、なんだっけと思って検索したらAIが勝手に詩を作り出しました(笑) 以下AIの歌↓↓ 誰の上にだって お日様はのぼるんだ 平等な光を 全てに届けるために 人々は互いに 尊重し合い 平等に扱うことが 大切なのだと 太陽の光が 私たちに教えてくれる 誰もが平等であることを 忘れないように -------ここまで。 最初コレがブルーハーツの歌なのかと思ってマジマジと読んでしまいましたが、AI勝手に作るなよ(笑)

    2024年01月20日09時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された矮星さんの作品

    • 2023年末感写祭-モザイク
    • 2023-天王川公園-藤祭り2
    • 2023-雨の廃屋
    • 2023年末感写祭 開運
    • 2023-湾岸道路と夕焼け
    • 2023-ヤノベケンジ‐サンチャイルド

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP