- ホーム
- Winter lover
- 写真一覧
- 霞む筑波
Winter lover
ファン登録
J
B
J
B
北の方角に霞んだ筑波山が見えました。此処からは西の方角には丹沢山塊や奥多摩山塊、 南西の方角には富士山や箱根連山とバラエティーに遠望できます。 富士山が撮影目的だったのですが生憎、雲が多くて見れずだったので近日中にリベンジ しに行ってきます。
sikupieさん そうなんです。気象条件にもよりますが撮れる時があります。 仰るとおり、筑波山のシルエットはフォトジェニックですね。 嬉しいコメントありがとうございます。 本日、富嶽の再撮影に行ってきました。
2024年01月16日14時57分
gustaveさん 天気は良かったのですが少しばかり霞んでいました。山は霞んでますが街並みはくっきりですね。 広大な風景に癒されます。嬉しいコメントありがとうございます。
2024年01月16日15時03分
sikupie
山肌色が撮れるのですね! 昨日もそうでしたが、薄明の筑波山のシルエットは ときに富嶽よりも魅力的にさえ感じます。
2024年01月15日19時30分