甲斐の山猿
ファン登録
J
B
梅が咲いたかどうか隣町の梅林まで行きましたが、まだ蕾も硬く一輪も咲いていませんでした。 仕方がないので隣接する公園へ行ってみましたヨ。 公園の植込みに何か動く物を発見。カメラを向けたら慌てて隠れるガビチョウさんでした。
信濃のサンデーカメラマンさん> 雪かき、それは大変でしたね! お疲れ様でした。 ガビチョウさんは特定外来生物なので、見ないのに越したことはありませんね。
2024年01月15日19時36分
やわちゃんさん> そちらでも確認されてしまいましたか・・・。 特定外来生物なので居ない方が純正和種を守れて良いのですがね。 鳴き声だけは美しい囀りなのですがね~。
2024年01月15日19時50分
信濃のサンデーカメラマン
ガビチョウさん写真でしか見たことが有りません。いても見逃しているかもしれません。 こちら昨日の夕方から猛吹雪で、3~4センチ積もり初雪です。朝から雪かきで手がいたい 寒さで大変でした。
2024年01月14日07時00分