写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

YaK55 YaK55 ファン登録

行くぞ~

行くぞ~

J

    B

    地元海岸線河口?海?池沼での撮影です、年の瀬のこの日もカワセミさん躍動してました、見ていただければ幸いです。トリミー(在庫が多くなってきましたので、慌てて出してます^^)

    コメント8件

    papara

    papara

    こんばんは 躍動感が伝わります^^ いつもながら動きもの撮るセンス ( ๑>ω•́ )ﻭ✧

    2024年01月10日18時51分

    YaK55

    YaK55

    paparaさん 今晩は、お世話になっております、コメント^^感無量~~^^、飛び、動き、表情含めて・・生き物が好きなのかも知れません、近くに自衛隊の飛行場有るのですが・・ほぼ撮影しないです^^、なんでかな?、今回は嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年01月10日19時12分

    AHIROⅡ

    AHIROⅡ

    カワセミさん気合が入ってますね 表情が伝わってきます(#^.^#)

    2024年01月10日19時46分

    YaK55

    YaK55

    AHIROⅡさん 今晩は、お世話になっております、嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、有難う御座います、実際は・・この後テイクオフしたのですが、ただ移動だけでした・・声も出ていませんでしたので・・おそらく・・あくび?あごのストレッチ?と思われます、でも、この日はカワセミさん気合入っていました、お腹減ってたのかも?撮影はワクワクしながらでした^^、実に楽しかったです、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年01月10日23時30分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    これってやはり気合ですか

    2024年01月10日23時46分

    YaK55

    YaK55

    ゆきゆきさん 夜分有難う御座います、お世話になっております、この日は随分気合入ってましたが・・、この後テイクオフに・・でも・・移動だけでした、多分、あくび?あごのストレッチ?かな?(声は出て無いです)思えばって感じです^^しかしながら、この日はワクワクするほど躍動してました、毎回これだと嬉しいのですが・・、ミサゴさん、カワセミさん撮影してますが・・一向に評価無し・・評価されるのは・・ソフトでガンガンに修正・・絵みたいな作品(確かにカッコいいです^^)が・・、素の作品も評価してほしいな~って思うこの頃です、グチで申し訳ないです^^、今回も嬉しいコメント含め感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年01月10日23時59分

    うめ太郎

    うめ太郎

    おはようございます。 気合を入れて活性化した翡翠さんこちらも元気がもらえるような気がして、嬉しくなります。 私は、素のままの写真が好きですよ。私は花を撮ることが多いので、被写体の周りをまわって 一番光が良いと思うところで撮影します。 多少ソフトで明暗の調整は行いますが、極力自然光で撮るのが綺麗かなと思います。 同じ角度でEV値も撮影段階で変えて撮影して、一番綺麗に表現できたものを選んでいます。

    2024年01月13日10時57分

    YaK55

    YaK55

    うめ太郎さん こんにちは、お世話になっております、やっぱし狙いの鳥さんに(被写体)に出会うとテンション上がりますね、嬉しくて・嬉しくて^^、私も同感です~~^^、生き物はソフト入れると・・へんてこりん?になって動物力がなくなりますので(質感)、最近の㋝作品、特に風景系・・夜景・・街並み等・・ソフト入れないと選出は不可能に・・そんな時代ですかね^^、まるで絵の世界、私も明るさ調整で見やすいようにしてますが・・ソフトがもったいない使い方です(笑う^^)、今回も嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年01月13日14時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYaK55さんの作品

    • 鳴く(カワセミ♀)
    • 春が浮かび上がる
    • ドヤ顔
    • 大はしゃぎ
    • 冬池の舞
    • 岸辺でロックオン

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP