LUPIN-3
ファン登録
J
B
新年の海にいってみました 誰もいない海…太陽もひとりぼっちでした♪ 太陽はひとりぼっち ~COLLETTO TEMPIA ORCHESTRA~ https://www.youtube.com/watch?v=r7MbeBkzb2Q
まりくまさん しーんと静まり返った海に 太陽の反射だけがキラ☆キラ無性にまぶしくて 雨が降ったり晴れてみたりで 体調の管理もむつかしいですね…♪ 人ごみを避けて、暖かくしてゆっくりお休みください 今年もよろしくお願いしますね。。。( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
2024年01月06日16時50分
LIZALIZAさん 海はひろいな大きいな 月がのぼるし 日が沈む…♪ 静かで穏やかな海は地球ばかりか宇宙までも 包み込む広い心を持っているんですね いつまでも眺めていたい…心和むその広さよ ことしもどうぞよろしくお願いいたします。。。(﹡ˆᴗˆ﹡)
2024年01月06日20時32分
こんばんは(*^▽^*)ノ キラキラしてますね✧*。 太陽も輝いてます~✳✳✳ 誰もいない海!! めっちゃ贅沢な空間ですよね 独り占め~いいな(´-ω-`)ウラヤマ~ 遅くなりましたが 今年もたくさん交流してください~ よろしくお願いします(*´▽`*)
2024年01月06日22時38分
花遊✿moneさん こんばんはー♪ 誰もいない海で贅沢な空間を独り占め… でも私は、花遊✿moneさんと 一緒の風景がみたいですね…♪ そして今年は、見たことのない風景を そう、淡路島にも行かなければ…♪ 今年も 楽しい交流を よろしくお願いします。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2024年01月07日01時20分
太陽の光が静かな海を照らしていてすごく素敵な感じがしました。 誰もいない海 二人の愛を確かめたくて~♪ 篠山紀信さんの訃報を聞き、なぜか南沙織さんを思い出してしまいました。
2024年01月08日00時17分
うめ太郎さん おはようございます…♪ 南沙織さんの結婚相手が、あの(もじゃもじゃ頭の)篠山紀信さんΣ(゚Д゚) 秘かに、誰もいない海で二人の愛を確かめたのでしょうね ちょうど、この写真の海のように…♪ 太陽はひとりぼっちだけど、しっかり見てたのでしょうか ことしも楽しく…よろしくお願いします。。。(*´ー`*)
2024年01月08日08時43分
まりくま
輝いててキレイーー☆ わたしは風邪をひきずって引きこもりです。。。
2024年01月06日16時31分