写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Tom Oki Tom Oki ファン登録

frost

frost

J

    B

    新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m 寒い中朝の写活へ。太陽が出てよかった♪ 年明け早々、地震のニュースを見てびっくりしました。被災された皆さまには、心よりお悔やみ申し上げます。一日も早い復旧を願いつつお見舞い申し上げます。

    コメント10件

    よねまる

    よねまる

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年早々から世の中を震撼させる出来事が続いてますが、 何とか乗り越えていってほしいと願っています。

    2024年01月04日09時21分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話様になりました。 本年も変わらずどうぞ宜しくお願い致します。 (^-^) 旅行中でしたので御挨拶が遅くなりました。

    2024年01月04日10時06分

    HIDE862

    HIDE862

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 希望に溢れるお写真ですね。今の日本に必要な世界観を感じます。

    2024年01月04日11時23分

    Tosh@PHOTO

    Tosh@PHOTO

    明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します m(__)m

    2024年01月04日12時15分

    しまむ

    しまむ

    明けましておめでとうございます。 冷え込みの中の霜と朝露と光、この上ないしあわせな景色です。ありがとうございます^^ 本年もどうぞよろしくお願いします。

    2024年01月04日14時39分

    Tom Oki

    Tom Oki

    よねまるさん コメントありがとうございます♪こちらこそ今年もよろしくお願いします! ほんとに色んなことが起こっていて、皆さまが一日も早く日常が戻るよう願っています。 TRADYO1さん コメントありがとうございます♪こちらこそ今年もよろしくお願いします! 私は近所の神社行って、公園行ったり、買い物行ったりとまったりでした(*^-^*) HIDE862さん コメントありがとうございます♪こちらこそ今年もよろしくお願いします! とっても嬉しい表現ありがとうございます♪ Tosh@PHOTOさん コメントありがとうございます♪こちらこそ今年もよろしくお願いします! しまむさん コメントありがとうございます♪こちらこそ今年もよろしくお願いします! とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪頑張って外出た甲斐があったかな。。。

    2024年01月04日17時46分

    hiromin

    hiromin

    Tomさん こんばんは そして今年もよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。) 霜が朝陽で解けてキラリ朝露へ すごく好きな瞬間です♡⃛ 色合いも素敵です!!

    2024年01月05日18時33分

    Tom Oki

    Tom Oki

    hirominさん コメントありがとうございます♪こちらこそ今年もよろしくお願いします! この時間しか見れない瞬間がありますよね♪ここに居るときの孤独感と高揚感も好きですw 今の季節、日の出が遅くなったのでタイミングが合わずかなかな行けてませんが( ;∀;)

    2024年01月06日07時38分

    Usericon_default_small

    ブッチー

    大好きなローアングルからの爽やかな、新芽が希望にみえました。 ありがとうございます。 まだ、写真とかわかったてないですが、とりあえず撮っていきます。

    2024年01月06日13時45分

    Tom Oki

    Tom Oki

    ブッチーさん コメントありがとうございます♪嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    2024年01月08日09時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTom Okiさんの作品

    • 春の光
    • 気持ちの良い朝
    • 冬の煌めき
    • 秋風2
    • 朝露キラキラ
    • 今朝の光

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP