写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

CheshireCat CheshireCat ファン登録

霜の朝 2

霜の朝 2

J

    B

    いつもの散歩コースにて。 車のフロントガラスについた霜の模様です。

    コメント6件

    甲斐の山猿

    甲斐の山猿

    新年おめでとうございます。 寒い中のお散歩写真・・・素敵です。 フロントガラスに付いた霜の模様が美しい画になってますね! タイトルもグッドですね~♪

    2024年01月02日05時46分

    雨宿り

    雨宿り

    CheshireCatさん、あけましておめでとうございます。 昨年は拙い写真ばかりですのに見に来てくださって温かいお声掛けもたくさん、本当に感謝しております。 今年もご負担にならない範囲でどうぞよろしくお願いいたします。 そして、CheshireCatさんの素敵な作品を拝見させていただきますこと、楽しみです。 この作品も繊細で美しいです〜(*´꒳`*)

    2024年01月02日08時58分

    CheshireCat

    CheshireCat

    甲斐の山猿さん 地震のせいでおめでたくない新年になってしまったのが残念です。 寒い日には寒い日なりのいい被写体があるもので、これもかなり冷え込んだ日に見つけました。 こんな模様になることもあるんだなあ、と興味ひかれました。 コメントありがとうございます。

    2024年01月02日10時06分

    CheshireCat

    CheshireCat

    雨宿りさん おめでとうございます、と言いたいところなのですが、地震のことを思うと… こちらこそご覧になっていただけて、とてもうれしいです。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。ご期待に添えますよう、精進したいと思います。 コメントありがとうございます。

    2024年01月02日10時09分

    しまむ

    しまむ

    杉の葉やメタセコイヤの葉のような… 冬木立ちを描いた日本画の、青い世界のような… 細やかな形が本当に美しく、自然ってすごいなぁと感心します。 冷え込む夜、しらじら明けの朝に向かって、 フロントガラスの上でどんな変化が起こるんだろう… この美しい形を見ながら、繊細な枝葉を伸ばす霜の姿をずーっと観察したくなります^^ 素敵な発見、見せていただけて嬉しいです!ありがとうございます。

    2024年01月02日15時27分

    CheshireCat

    CheshireCat

    しまむさん 私もこれ見つけた時は自然ってすごいなあと思いました。気温が下がればいいというものでもないようで、毎回見られるとは限りません。その意味では幸運だったと思います。 撮るものがだんだんと減りそうな冬のこの時期、霜は貴重な被写体です。 ご覧いただけてうれしいです^^ いつもコメントありがとうございます。お体の方はいかがでしょうか。ご回復を祈っております。

    2024年01月02日17時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたCheshireCatさんの作品

    • 秋の夕日に
    • 侵略
    • 鉄扉
    • 秋が落ちてた日
    • 灯
    • 春はきらめく

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP