甲斐の山猿
ファン登録
J
B
静寂の中、くる年の準備が整えられている。 今年も静かに暮れる。 武田八幡宮:甲斐武田氏の初代当主となる甲斐守義光の曽孫龍光丸が当社で元服を行い武田信義と名乗り甲斐武田氏の発祥の地とされる。(初詣で有名な武田神社より古く、この地域を治めた。) 今年一年お世話になりました。
もうすぐ年明け。それに相応しい、清々しい陽射しですね。 本年は、拙い私の写真を見ていただき、コメントまで頂戴し、ありがとうございました。とても、励みになりました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいませ。
2023年12月31日14時47分
パンケーキさん> こちらこそ、拙作をご覧いただき又、コメントもお寄せいただきありがとうございました。 くる年も変わらずよろしくお願いいたします。 良き年となりますよう祈念申し上げます。
2023年12月31日19時29分
LIZALIZAさん> こちらこそ、拙作をご覧いただき又、コメントもお寄せいただきありがとうございました。 くる年も変わらずよろしくお願いいたします。 良き年となりますよう祈念申し上げます。
2023年12月31日19時38分
t_kameさん> こちらこそ、色々とお世話になりました。 くる年もt_kameさんにとって良き年となりますよう祈念申し上げます。 素敵な作品をお待ちしておりますヨ。 (大晦日にかかわらず、今会社から返信してます。さながら貧乏暇なしですね。(笑))
2023年12月31日19時46分
甲斐の山猿 こんばんは(^^♪ 今年一年お世話になりありがとうございました。 来年も変わらずよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください。
2023年12月31日20時02分
j.enamay
今年一年お付き合いいただきありがとうございました^^ 良いお年をお迎えください(^O^)
2023年12月31日08時51分