写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

fusionzM fusionzM ファン登録

白い渓谷

白い渓谷

J

    B

    秘境路線只見線第四橋梁

    コメント34件

    さななろ

    さななろ

    こんにちは。 此方の場所は以前下から見せて頂けました橋梁ですね。 上からの景観も素晴らしい絶景に息を吞みます。 やはり雪と只見線のマッチングは素晴らしいです!

    2023年12月29日13時35分

    羅 羅

    羅 羅

    こんにちは。 こんな大雪の中も走る列車、鉄道員の方々ご苦労の賜物ですね。 でも作品を拝見出来る身から思うとこの寒さ、冷たさが美しさに通じてる様に感じるのです。 いつも素晴らしい作品をアップして頂き、ありがとうございます。 この一年、大変お世話になりました。 どうぞ良いお年をお迎えください。 くる年も宜しくお願いいたしますm(__)m

    2023年12月29日13時45分

    fusionzM

    fusionzM

    さななろさん こんにちは。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 此方の橋梁は下から眺めましたね。冬季の俯瞰撮影に挑みましたが、最初の軽い積雪だったのでスノーシューが効かず夏場なら10分のところ1Hでたどり着く悪戦苦闘となってしまいました。それだけに絶景スポットを独り占め出来て大満足した次第です。 さななろさんからも苦労が報われるお言葉いただいて感激しております。

    2023年12月29日14時23分

    fusionzM

    fusionzM

    羅 羅さん こんにちは。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 そうですねこの様な大雪の中の列車の運行は大変でご苦労も多いと思います。 撮る方も大変です(^-^; でもこの雪の中を力強く進む姿に元気を貰っています。 この一年こちらこそありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

    2023年12月29日14時36分

    konabe6303

    konabe6303

    こんばんは。 こうしてみるとかなりの渓谷になっているのですね。 白黒の世界に電車のカラーが印象的です。^^:

    2023年12月29日17時29分

    fusionzM

    fusionzM

    konabe6303さん こんばんは。 コメントありがとうございます! 谷白く...の続編なんですが上からの眺めで深い峡谷であることが分かりますね。 よくこんな秘境路線があるものだと思ってしまいます。 赤い車両がアクセントになってくれました。 いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2023年12月29日18時22分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんにちは、fusionzMさん。 えへへ、これですこれっ!! 雪景色の中を走るカラフルな只見線…たまりません(=^ェ^=) 一度お遊びでオリ機のアートフィルターのトイフォトを使って撮っていただけませんか?? ジオラマのような可愛い画になるような気がします…勝手なことを言ってスミマセンm(_ _)m

    2023年12月30日13時19分

    Binshow

    Binshow

    寒い中の撮影ご苦労様です。只見線の作品を見るのが好きです。来年も宜しくお願いしますb。

    2023年12月31日02時05分

    fusionzM

    fusionzM

    ex-ICHIROさん おはようございます。 嬉しいコメントありがとうございます! 只見線雪の中でも力強く走っております(^-^; これもうジオラマになっていますね(笑) 今度トイフォトやってみたいと思います。どんなジオラマになるか楽しみ(^-^;

    2023年12月31日09時45分

    fusionzM

    fusionzM

    Binshowさん 嬉しいお言葉ありがとうございます。 只見線写真いつもご覧いただきありがとうございます! コメントまでいただき恐縮です。 今後ともよろしくお願いします。

    2023年12月31日09時49分

    JNX

    JNX

    モノクロの世界に映える赤い車両、素敵ですね。fusionzMさん、今年もたくさん素敵な鉄風楽しませていただきました。雪の中を漕いでポイントまでいかれるのは本当に大変かと思いますが、まだまだ素敵な作品お楽しみにしております。今年1年本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    2023年12月31日10時23分

    konabe6303

    konabe6303

    おはようございます。 会津は数年前まで毎年行っていたところですが冬に行ったことがありません。 雪が多くて大変でしょうが作品もですが精力的に撮影されているバイタリティーも素晴らしいです。 今年は沢山素晴らしいお写真を見せて頂きありがとうございました。 そして今年一年大変お世話になりました。 寒暖差も大きいのでご自愛ください。 良いお年をお迎えくださいね。 来年もよろしくお願いします。m(__)m

    2023年12月31日10時59分

    fusionzM

    fusionzM

    JNXさんありがとうございます! 昨年此方と同じ場所から撮影したものをUPしたんですが 真っ先にコメントいただいたのがJNXさんでした。 苦労して撮影したものですから嬉しいお言葉忘れられませんありがとうございました。 今日もまたお言葉ありがとうございます。好きなことをやってるので多少の苦労は(^-^; 今年もお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!

    2023年12月31日11時24分

    fusionzM

    fusionzM

    konabe6303さん おはようございます。 雪の撮影に行くのは大変なんですが好きな事をやっているので結構楽しんでおります(^-^; 私の方も今年1年konabe6303さんの自然風景やイベントなど楽しませていただきました。 来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!

    2023年12月31日11時36分

    やちぼうず

    やちぼうず

    本年もお世話になりありがとうございます また来年もよろしくお願いいたします 良いお年を

    2023年12月31日11時54分

    fusionzM

    fusionzM

    やちぼうずさん こちらこそお世話になりました。ありがとうございます! 来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年を!

    2023年12月31日12時00分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    今日は。 今年一年大変お世話様になりました。 来年も変わらずどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください。 (^-^)

    2023年12月31日14時15分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    美しい雪景色ですね〜 列車の色が映えますね。 今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね〜 素敵な年となりますように〜♪

    2023年12月31日14時37分

    fusionzM

    fusionzM

    TRADYO1さん こんばんは。 こちらこそお世話になりました。 TRADYO1さんの美しい自然風景楽しませていただきました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年を!

    2023年12月31日17時27分

    fusionzM

    fusionzM

    LIZALIZAさん こちらこそお世話になりました。 LIZALIZAさんの美しい自然描写楽しませていただきました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年を!

    2023年12月31日17時34分

    さななろ

    さななろ

    こんばんは、 今年は私の中で特に思い出に残る年となりました。 念願でしたfusionzMさんのフィールドにお邪魔させて頂きまして憧れの景観をこの目で見れた事、そして実際にfusionzMさんにお会い出来た事です。 サイトでもいつも投稿時には温かいお言葉を頂きまして感謝でいっぱいです。 私が続けられているのもいつもfusionzMさんをはじめ皆様に励まされておりますのでいつも感激しておりました。 今年も本当にお世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。 どうか良いお年をお迎えくださいね。

    2023年12月31日19時59分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、fusionzMさん。 いつも拙い写真をご評価いただきありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

    2023年12月31日20時29分

    sikupie

    sikupie

    今年もたくさんの作品を拝見させて頂きましてありがとうございました。そしてたくさんのお気に入り登録まで頂きまして感謝に堪えません ありがとうございました。 来年も 本年同様によろしくお願いいたします よいお年をお迎え頂けます様にご祈念申し上げます

    2023年12月31日21時44分

    fusionzM

    fusionzM

    さななろさん こんばんは。 こちらにもお言葉をいただきありがとうございます。 自分の写真ライフの中でも今年さななろさんとお会い出来て撮影をご一緒させていただいて 最高の至福の時間を過ごすことが出来ました。私の方こそ感謝いっぱいです。 年末最後の一枚、さななろさんの様なビッグなベストショットをを出したかったのですが 力不足で及びませんでした。年が明けたらこだわりの一枚を出したいと思っております。 今年もあと2Hで終わろうとしています。ほんとうにお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!

    2023年12月31日22時05分

    fusionzM

    fusionzM

    ex-ICHIROさん こんばんは。 私の方こそいつも温かいお言葉をいただきありがとうございます。大変励みになっております。 私は酔撮のファンなんです。あんなお洒落な描写は憧れです(^-^) 今年は大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!

    2023年12月31日22時19分

    fusionzM

    fusionzM

    sikupieさん こんばんは。 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。 私の方もsikupieさんの美しい自然風景楽しませていただきました。 今年は大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年を!

    2023年12月31日22時59分

    boutnniere

    boutnniere

    今年もお付き合いくださり、どうもありがとうございました。 良いお年をお迎えください。 来年もよろしくお願い致します。

    2024年01月01日00時00分

    starferry

    starferry

    素晴らしい写真ですね。たくさんの作品を拝見させて頂き、ありがとうございます。 また来年も、どうぞよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。

    2024年01月01日00時01分

    fusionzM

    fusionzM

    boutnniereさん 年が明けてしまいました。 明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話様になりました。 拙作にいつも過分なお言葉をいただいて励みにもなりますし感激しております。 今年もどうぞよろしくお願いします。

    2024年01月01日09時48分

    fusionzM

    fusionzM

    starferryさん 嬉しいお言葉ありがとうございます。 明けましておめでとうございます! 旧年中はありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いします。

    2024年01月01日09時51分

    猛山

    猛山

    fusionzMさん 幸多き春を迎えられたこととお慶び申し上げます すばらしい作品との出会い、豊かな気持ちをPHOTOHITOでいただいています 新規投稿が少なく、拙い写真ばかりで4年目になりました 本年もよろしくお願い致します

    2024年01月01日10時35分

    fusionzM

    fusionzM

    猛山さん 明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話様になりました。 本年もどうぞよろしくお願いします。

    2024年01月01日23時05分

    カメパパ

    カメパパ

    明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話様になりました。 本年も変わらずどうぞ宜しくお願い致します。 (^-^)

    2024年01月04日19時28分

    fusionzM

    fusionzM

    カメパパさん ご祝詞ありがとうございます。 あけましておめでとうございます! こちらこそお世話様になりました。 本年もどうぞよろしくお願いします。

    2024年01月04日22時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfusionzMさんの作品

    • 霧幻郷
    • 皙光
    • 暮れ行く
    • 少し紅葉リフレクション
    • リフレクション
    • 晩秋・山を映して

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP