写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

SSG SSG ファン登録

光の中のひと

光の中のひと

J

    B

    妻籠の斜光とka®inちゃんの写真をもう一枚♪ 本年最後の投稿になります。 今年もマイペースな投稿にお付き合いくださりありがとうございました♪ そして、なかなか訪問も出来ずすみませんでした。 来年もマイペースになると思いますが、どうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ コメントのお返事も年明けになるかもしれませんがご了承ください。 それでは皆様、良いお年をお迎えください♪

    コメント24件

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    着物の上に、一枚羽織っている姿も良かったですね! (私は撮り忘れていた気が . . . ) 今年もお会いできないかと思っておりましたが、年末にこんな素敵な場所にお連れいただき、ありがとうございました m(_ _)m 来年は、ヒメボタルにも会いに、東海地方に馳せ参じる予定です! 良いお年をお迎えください♪

    2023年12月27日15時56分

    マッツン75

    マッツン75

    素敵な光芒に素敵なモデルさん♪ こっち向いて〜(笑) 本年は思いがけない出会いから色々とありがとうございました! 暑さ寒さに弱いのでペースダウンしておりますが、 来年もよろしくお願いします^ ^

    2023年12月27日18時23分

    t.t.chopper

    t.t.chopper

    久し振りに投稿再開しましたが、刺激のある作品が多く勉強になります。 本年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

    2023年12月27日19時47分

    仏女55

    仏女55

    素敵~(*^^*) やはり和の佇まいには和ですね。 上品なka®inさんの後ろ姿が最高です。 来年は私も撮りたいなぁ~。 今年もお会い出来て嬉しかったです。 最優秀賞も改めておめでとうございます。 来年はどんな賞でこちらにこられるのか楽しみです(笑) 早目に誘って下されば星空撮影とか行きたいです。 ssgさんの講習会もお願いしますね~! 良いお年を~(^^)/

    2023年12月27日20時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    降り注ぐ光の中の後ろ姿が とっても美しいですね。 素敵なお写真いつも楽しみに拝見させていただきました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2023年12月27日21時15分

    Blender

    Blender

    SSGさん、こんばんは。 若い女性が入ると良いですね~(^^; 素晴らしい写真の数々、いつも刺激を受けております。 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 良いお年をお迎えください。

    2023年12月27日22時19分

    横波

    横波

    なんて素敵な古民家に美しいひと。 一度訪れてみたいです (^^)

    2023年12月27日22時20分

    ka®in

    ka®in

    年末の雑用に追われて、体調を崩してました(>_<) まだこれから仕事が残って居るので…早よ治さないといけないからと病院の先生にお願いしたら、薬を飲むたびに眠くて(><)…。コメント途中で寝落ちしてます。笑笑 今シーズンも沢山の事を教えていただき、写真を撮っていただき感謝しています。師匠の腕前だと…おばちゃんも美しく輝けるんですね。とっても嬉しいです♪素敵な記念になりました。ひとつ年を重ねるのは、みんな一緒なので…これからも素敵な年の重ね方をしたいと思っています。 ボケないようにサビないように努力して、「この前教えたよね〜」とスパルタが飛ばないように泣かない様に気をつけます❣️笑笑。 これからも、アドバイス…どうぞ宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    2023年12月28日14時45分

    kiwi♪

    kiwi♪

    素敵なモデルのka®inさん♪ 斜め構図と正面構図、更には寄りと引きの28mm画角も見応えありますね。 今年も色んなジャンルのお写真を見せていただき沢山の刺激をいただきました。 来年もよろしくお願いいたします。 良い年をお迎えください。

    2023年12月28日22時36分

    なんもなんも

    なんもなんも

    もうね SSさんの頁は毎度毎度開くたんびにニヤケちゃいますわ。素敵ですな。 わたくしも ボチボチボチやっていきますので 何か載せた時には見てやってください(笑) 今年もお付き合いありがとうございました。

    2023年12月30日10時29分

    かもんチャン

    かもんチャン

    今年は素晴らしい写真を沢山見せていただき、ありがとうございました。 また私の駄作を見ていただき、感謝しています。来年もよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください。

    2023年12月31日06時35分

    Hill photo

    Hill photo

    今年も楽しい時間をありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    2023年12月31日18時33分

    SSG

    SSG

    >ひしひしさん ( `・∀・´)短い時間でしたが、久々にお会いできて楽しかったです。 何とかパキパキの光芒も撮れたし♪ またこちらのヒメボタルにもぜひお越しください。 何処かで星空オフ会もしたいですね♪

    2024年01月01日04時46分

    SSG

    SSG

    >マッツン75さん ( `・∀・´)こっち向いた写真は門外不出だと、モデルさんにきつく言われております。(笑) 思いがけない出会いから始まり、黄色い街の案内もありがとうございました。 タイミングが合えば、またどちらかでご一緒しましょう♪ 今年もよろしくお願いします。

    2024年01月01日04時50分

    SSG

    SSG

    >t.t.chopperさん ( `・∀・´)久しぶりに帰ってきてくれて嬉しかったです。 chopperさんのお写真を拝見するのは楽しみです♪ 今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    2024年01月01日04時52分

    SSG

    SSG

    >仏女55ちゃん ( `・∀・´)今年も行くなら多分平日になると思うので、タイミングが合えば誘うね~♪ 昨年はフォトコンの上位入賞が多い年で、充実したフォトライフを送れました。 今年も表彰式で東京へ行けると良いなぁ。 今年もよろしくお願いします!

    2024年01月01日04時57分

    SSG

    SSG

    >♪tomo♪さん ( `・∀・´)昨年はこのモデルさんに大活躍してもらいました♪ 今年もオレの写真に登場してもらう事があると思いますので、楽しみにしていてください。(笑) 今年もよろしくお願いします♪

    2024年01月01日04時59分

    SSG

    SSG

    >Blenderさん ( `・∀・´)こちらこそいつもBlenderさんの作品には刺激を貰っております。 以前のように活発な投稿や交流は減ってしまいましたが、今年もマイペースでのお付き合いよろしくお願いします♪

    2024年01月01日05時02分

    SSG

    SSG

    >横波さん ( `・∀・´)関東方面からだとアクセスのあまり良い場所ではありませんが、ぜひ一度訪れてみてください。 11月下旬ぐらい~1月下旬ぐらいまでの、晴れた日なら美しい光芒に会えるはずです。

    2024年01月01日05時05分

    SSG

    SSG

    >ka®inちゃん (`・ω・´)あらら、年末に忙しくて疲れが出たのかな? 体調回復には寝るのが一番。はよ良くなることを祈ってます。 今年は撮りに行ったついでにポトレじゃなくて、本格的にモデルさんをやってくれてありがとうね♪ また今年もいろんな場所でモデルやってくださいね。 そして撮影も頑張りましょう!(笑) 今年どうぞよろしく♪

    2024年01月01日05時11分

    SSG

    SSG

    >kiwi♪さん ( `・∀・´)ここで撮るポジションは広範囲ではなく他にもカメラマンがいて好きに動けないので、あまり構図を練ることも出来ず、どうしても寄ったり引いたりすることが多くなります。(笑) 真摯に自然に対峙するスタイルのkiwiさんから見ると、なんちゃってネイチャーしか撮ってないオレですが、今年もどうぞよろしくお願いします。 今年こそ、どこかでバッタリも期待しております。(笑)

    2024年01月01日05時23分

    SSG

    SSG

    >なんもなんもさん ( `・∀・´)ニヤニヤとかムラムラとかしてもらえて嬉しいです!(笑)(笑) ぼちぼちでも良いので、長ーく続けられる趣味があるってのは良いですよね。 また首とあそこを長ーくして待ってますので、時々はお写真見せてくださいね。 今年もどうぞよろしくお願いします。

    2024年01月01日05時25分

    SSG

    SSG

    >かもんチャンさん ( `・∀・´)マイペースな活動になってしまった昨年でしたが、私の駄作を見てただきありがとうございました。 今年もさらにマイペースな活動になると思いますが、お付き合いどうぞよろしくお願いします。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    2024年01月01日05時27分

    SSG

    SSG

    >Hill photoさん ( `・∀・´)拙作ばかりでしたが、お付き合いありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

    2024年01月01日05時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSSGさんの作品

    • あの街角で
    • 清流に降り注ぐ光
    • 暖を作る人
    • うたかたの…
    • 宵祭りの君は…
    • 君に届け、朝の光り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP