写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

リストリン リストリン ファン登録

一時騒然

一時騒然

J

    B

    夕刻、ベランダで富士山の夕景「夜の帳が降りて来た」 を撮影中、何やら視界が不良となり、さらに悪化し、 更にキナ臭いにおいまで。視界不良の原因はどうやら 煙の様で、北側から流れ込んでいる。 早速廊下側に出てみると、この有様であった。 全国版ニュースとなった、赤羽の火事である。 JR赤羽東口ロータリーと繁華街は濛々たる煙に。 赤羽一番街の飲食店で出火、4件の類焼。 火元は手前のビルで見えていません。

    コメント8件

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    今晩は。 今年一年大変お世話様になりました。 来年も変わらずどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください。 (^-^)

    2023年12月30日19時49分

    リストリン

    リストリン

    TRADYO1 さん コメントありがとうございます。 ご丁寧にありがとうございます。 こちらこそお世話になりました。沢山良い刺激を頂戴しました。 来年も宜しくお願いいたします。

    2023年12月30日21時19分

    かもんチャン

    かもんチャン

    この1年間、素敵な写真を見せていただき大変ありがとうございました。 来年も引き続きよろしくお願い致します。 素晴らしい新年をお迎えください。

    2023年12月31日06時33分

    リストリン

    リストリン

    かもんチャン さん コメントありがとうございます。 ご丁寧にありがとうございます。 1年は早いですね。うかうかしているとすぐに終わってしまいます。 カメラのことも、あれやろう、これやろうと焦るばかりで結局殆ど実り無き 1年でした。(花火撮影もなんとかトライだけはしてみましたが(-_-;) でも、また来年、頑張ってみます。また、お手本にさせてくださいね(^_-)-☆

    2023年12月31日12時31分

    YaK55

    YaK55

    新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

    2024年01月01日00時28分

    リストリン

    リストリン

    YaK55 さん コメントありがとうございます。 2024年令和6年、始まりました。 実り多い年にしたいですね。頑張りましょう。 本年も宜しくお願い致します。

    2024年01月01日18時11分

    猛山

    猛山

    リストリンさん 幸多き春を迎えられたこととお慶び申し上げます すばらしい作品との出会い、豊かな気持ちをPHOTOHITOでいただいています 新規投稿が少なく、拙い写真ばかりで4年目になりました 本年もよろしくお願い致します

    2024年01月02日14時29分

    リストリン

    リストリン

    猛山 さん コメントありがとうございます。 年末年始は色々ありましてバタバタ落ち着きのないこととなりました。 やっとゆっくりPCの前に座っております。 写真については去年1年、その前からずっと、これでいいのか、と自問自答の日々。 相変わらず進歩がありません。 今年も1年宜しくお願い致します。

    2024年01月02日15時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP