写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

cotocotton cotocotton ファン登録

元気印

元気印

J

    B

    2023年も残すところあと一週間となりました。 3月にPhotohitoに入会してから、あっと言う間に9カ月半が過ぎました。 皆様の素敵な作品に接し、うれしいコメントのやり取りをし、本当に楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。 そのうえ、思いがけずセレクトフォトに選んでいただき、感謝でいっぱいです。 そんな思いを胸に「元気印のツワブキ」の投稿で、今年の最終とさせていただきます。 来年もよろしくお願い申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

    コメント16件

    konabe6303

    konabe6303

    こんばんは。 私も3月に入会でしたからご一緒でしたね。 沢山のお花など美しい作品をお見せいただきありがとうございました。 またいつもコメント戴き感謝申し上げます。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいね。m(__)m

    2023年12月25日23時02分

    sazanka83

    sazanka83

    沢山の美しいお写真を、とても楽しく拝見させていただきました。今日はどんなんかなあと開くときのわくわく感が楽しいです。 れからもよろしくお願いします。来年も元気で頑張りましょう。よいお年をお迎えください。

    2023年12月26日06時52分

    j.enamay

    j.enamay

    おはようございます。 いつもありがとうございます♪ 良いお年をお迎えください(^O^)

    2023年12月26日08時02分

    よねまる

    よねまる

    よいお年をお迎えください。 また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2023年12月26日08時23分

    cotocotton

    cotocotton

    konabe6303さん こんばんは! そうでしたね。入会して間もなくお知り合いになれて本当にうれしかったです。 私の方こそ、いつもコメントをくださって胸が暖かくなっていました。 セレクトフォト選出も私より先輩でしたね。 何事も慣れているご様子にいつも勉強させていただいていましたよ。 本当にありがとうございます。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいませ。

    2023年12月26日16時54分

    cotocotton

    cotocotton

    sazanka83さん こんばんは! 嬉しいお言葉、恐縮です。 私の方こそいつもお写真を楽しく拝見しています。 これからもいろいろ見せてくださいませね。 実は最近sazankaさんの写真の投稿がないけれどどうしたのかな?と心配していました。 何のことはない、私のミスでファン解除を触ってしまったようなのです。 ごめんなさい。改めてファン登録をさせていただきますね。 登録へのコメントは不要ですよ。 こんなおっちょこちょいの私ですが、来年もよろしくお願い申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

    2023年12月26日17時03分

    cotocotton

    cotocotton

    j.enamayさん こんばんは! 私の方こそいつもありがとうございます。 投稿数の大きな数に驚いています。 大先輩ですね。 来年もよろしくお願い申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

    2023年12月26日17時08分

    cotocotton

    cotocotton

    よねまるさん こんばんは! 印象に残ったお写真は、高齢のお母様のために作った丸いたい焼きでした。 私の母は突然の脳出血で62歳で亡くなりましたのでとても羨ましく思うとともに、温かい気持ちで拝見していました。 コメントもあまり置かず失礼してしまいましたが、来年もいろいろなお話とお写真、楽しみにしています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 良いお年をお迎えくださいませ。

    2023年12月26日17時16分

    KARL

    KARL

    こんばんは♪  そ〜なんですか 3月からなんですね:⁠^⁠) 私のは少し特殊というか 変なのが多いですが また見て頂ければ嬉しいです(*^^*) 同じマイクロフォーサーズやし(・∀・)

    2023年12月26日19時30分

    cotocotton

    cotocotton

    KARLさん こんにちは! そうなんです。まだ1年未満の新入生でいろいろ戸惑っています。 変なの・・なんて、そんなそんな。 ふんわりと優しい画面にいつも癒されていますよ。 来年も見せていただくのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいませ。

    2023年12月27日12時02分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    今日は。 今年一年大変お世話様になりました。 来年も変わらずどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください。 (^-^)

    2023年12月31日14時57分

    ma333ma

    ma333ma

    今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。

    2023年12月31日15時18分

    cotocotton

    cotocotton

    TRADY01さん こんばんは! こちらこそおいで下さったうえに、お気に入り登録までありがとうございます。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 どうぞ良いお年を~♪

    2023年12月31日20時10分

    cotocotton

    cotocotton

    ma333maさん こちらこそお付き合いくださいましてありがとうございます。 同じマイクロフォーサーズユーザーとして、いつも楽しく拝見しておりました。 来年もよろしくお願い申し上げます。 どうぞ良いお年を~♪

    2023年12月31日20時17分

    ken2023

    ken2023

    今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

    2023年12月31日23時57分

    cotocotton

    cotocotton

    ken2023さん 明けましておめでとうございます 昨年中はお付き合いくださいましてありがとうございます。 今年も変わりませず、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    2024年01月01日20時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたcotocottonさんの作品

    • 明けましておめでとうございます
    • 陽だまりに  その2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP