横浜のしょうちゃん
ファン登録
J
B
北海道新幹線の延伸に伴う駅前再開発のため、8月に閉じた札幌エスタ。その姿を撮れるうちに・・・。ESTAのロゴをパートカラーで仕上げてみました。
Night Ripper様、コメントありがとうございます。 例によってイマイチな写真をパートカラーでそれなりに見られる写真にしてみました。 エスタと言えば、私は札幌ら〜めん共和国です。調べてみたらオープンは2004年、結構歴史があるのですね。後半はインバウンドの外国人が多く、通路を歩くのも大変でした。懐かしい思い出です。
2023年12月23日19時00分
ここはどこ?様、コメントありがとうございます。 パートカラーでメリハリを付けたつもりだったのですが、なんとなく「哀愁」漂う写真になってしまいました。駅直結だからブラブラするにも便利でしたよね。私は1F入口(階段横)のベンチで時々休憩していました。
2023年12月23日19時01分
まりくま様、コメントありがとうございます。 今回の出張では、札幌駅周辺を歩く機会が多かったのですが、出張者の私でも「随分変わったなぁ」と感じました。新幹線開業まで大きく変わり続けるんでしょうね。
2023年12月23日22時22分
Night Ripper
色付きのエスタのロゴが少し寂しげに感じます( ;∀;) 東隣りの駐車場に車を置き、ビックカメラに通った日々が既に懐かしいです(;O;) 哀愁のパートカラー。。。効果的です(`・ω・´)b
2023年12月23日17時27分