写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

fの寫眞 fの寫眞 ファン登録

frequency 2785

frequency 2785

J

    B

    桐生 December 2023 X-Pro2 皆さま、お付き合いいただきありがとうございました。 年内最後のUPとなります。 今年の5月に1年ぶりの復帰を果たせたことで何よりも救われました。 来年もよろしくお願いいたします。 皆さま どうぞ良いお年をお迎えください。

    コメント8件

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    2023年お疲れさまでした。いつも刺激をもらっております。 素敵な作品を見せていただき、ありがとございました。 寒さが厳しくなってきましたので、くれぐれもご自愛ください。 良いお年をお迎えください。2024年もよろしくお願いします。

    2023年12月22日21時02分

    しまむ

    しまむ

    こんばんは。 こちらこそ色々な景色、見せていただけて本当に感謝しております^^ 復帰された時は「あっ」と声が出ました^^ fの寫眞さんの投稿がある日、うれしい!と写真の隅々まで拝見しております。 うれしくなりすぎて、ついついコメントしてしまって…その度に丁寧なリコメありがとうございました!(私の励みであり目標でもある写真への「心」です) fの寫眞さんの見つけた景色、また来年も写真を通して見せてください。 2024年も、どうぞよろしくお願いします。

    2023年12月22日21時37分

    fの寫眞

    fの寫眞

    上海カーニバルさん、こんばんは。 私も刺激をいただいておりました。 今年もお付き合いありがとうございました。 私の寫眞には、まだ刺激は残っていますかね〜 ^^; そういってもらって「やる気スイッチ」がONに入ったかと! しっかりと2024年に向けて英気を蓄えようと思います。 今年は特に寒暖差が激しかったので 上海カーニバルさんもお風邪など召しませぬよう お身体ご自愛くださいませ。 来年もよろしくお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎えください。

    2023年12月22日23時29分

    fの寫眞

    fの寫眞

    しまむさん、こんばんは。 こちらこそ毎日UPされるのを 楽しみしておりました。 また沢山のコメントを頂いて 有難いお言葉に何度も励まされ感謝いたします。 2024年もよいと思われる寫眞を届けられるよう シャッターを切り続けたいと思います。 年末年始は何かと忙しいかと思いますが 体調崩さないようお気を付けくださり良いお年をお迎えください。

    2023年12月22日23時59分

    gustave

    gustave

    インパクトあるサンタさんですね。 復帰後の写真楽しみに拝見しておりました。 来年もまた引き続きよろしくです(´∀`)

    2023年12月23日07時32分

    fの寫眞

    fの寫眞

    gustaveさん、こんにちは。 ほぼ半年の活動であっという間の2023年でしたが 今年もありがとうございました。 最近、gustaveさんがお使いのVoigtlander NOKTON 35mm F1.2 X-mountは魅力的なレンズですね。 当初、いろんなサイトでのレビューでは 余りピントこなかったのですが.. gustaveさんのお寫眞見ていて印象的が変わりました。 来年も楽しみにしていますね。 どうぞ良いお年をお迎えください。

    2023年12月23日12時52分

    Usericon_default_small

    Paterson

    こんばんは。 今年も、こうしてfさんの寫眞を見る事が出来てとても嬉しいです! 来年は是非ご一緒しましょう^^ 寒暖差がキツイ日が続きそうですが、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。 良いお年を!

    2023年12月23日19時00分

    fの寫眞

    fの寫眞

    Patersonさん、こんばんは。 秋口に痛めたぎっしり腰が長引き.. 一昨日は急性胃腸炎を患ってしまいましたけど どうにか2023年も〆ることができました ^^; 今年はセッションできませんでしたけど〰 来年はちゃんと予定組みましょう♪ 師走はとてもお忙しい日々を送っていると思いますが 体調崩さないようお気を付けくださいね。 どうぞ良いお年をお迎えください。

    2023年12月23日20時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfの寫眞さんの作品

    • frequency 2253
    • frequency 2549
    • frequency 1133
    • frequency 1340
    • frequency 2166
    • frequency 2626

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP