GX400sp
ファン登録
J
B
昨年12月、R6からR6mkⅡにボディを入れ替えました。 何となく、今年はどんな写真を撮ったのかなぁ~なんて 振り返っていたら、あ、mkⅡちょうど一年だなと。 とってもいいボディだと思います。 すっかり手に馴染んでおります。
nikonさん たまにですがブラミちゃん試しております。 ブラックミストがノスタルジックな雰囲気を付加してくれる条件は 私的な経験則ですが角度の低い太陽光下と、電球による照明下なんです。 その他はソフトフィルターを付けた時のようになってしまいます。 イルミネーションで試してみようと思うのは電球色のLEDだと どうなるのか、nikonさんからの質問で気が付き気になりました。
2023年12月13日22時30分
GX400sp
meさん そうそう思いだしてきました、昨年はmeさんが長い付き合いだった愛機を ミラーレス機に変えたんですよね。「う~!俺のも早く来い!!!」ってw ミラーレスと、art35mmは、見ていて私もワクワクしていたことも思い 出しました。meさんの素晴らしいお写真たちに感動を沢山頂いております。
2023年12月13日19時38分