- ホーム
- nikon_zeiss
- 写真一覧
- 東京拘置所
nikon_zeiss
ファン登録
J
B
J
B
キックバックした連中に別荘暮らしを。 贈収賄ではないので逮捕・収監にはならず在宅起訴でしょうし有罪だとしても執行猶予付き。別荘に入れられないのなら公民権停止で「選挙権・被選挙権」を10年間剥奪してもらいたいな~。 今回の事件は朝日新聞のスクープとされていますが、検察が黒川マージャン事件の借りを返したのでしょう。次の検察がらみのスクープは産経新聞だと思います。
海獺さん 美人報道官は「彼らは長年に渡り国家のために尽くし てくれた。指導部は彼らに褒賞として静養する様にと 休暇を与えた。静養場所は私たちも知らないし知って いたとしてもお答えする義務はない。」と記者会見で 質問に答えるのかもしれません^^
2023年12月13日09時31分
海獺
おはようございます。 話題になっておりますよね~。 もしこれがお隣の国なら。。
2023年12月12日09時38分