リストリン
ファン登録
J
B
と言いたいところだが、よそ者! ここは東京大学本郷キャンパス、確か考古学研究室の前あたり。 所用を終えてキャンパス内を見学しました。 東大とポルシェ・・・、です。
Byco さん コメントありがとうございます。 小さな家、マンションが買えちゃうくらいのお値段 我が家はもう既に車を手放しています。殆ど乗らないし 東京は電車、地下鉄、バスで充分事足ります。どうしても 必要な場合はレンタカーです。
2023年12月11日15時36分
むじは さん 私も都心には滅多に出かけませんので、たまに出かけて遭遇すると どうやって処理したものか戸惑ってしまいます。 今度いかがですか、銀座、六本木、赤坂や広尾とか麻布なんかも良いですよ。
2023年12月12日16時43分
Byco
一瞬Oh!!!!って思ったのですが。。。(^◇ ^;
2023年12月11日09時17分