写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

rin* rin* ファン登録

時ノ色。

時ノ色。

J

    B

    コメント10件

    geno

    geno

    古道具達に向けるrin*さんの優しい眼差しが写っている様です。 役目を終えて眠りに就いた古道具見ていると安らぎます。

    2023年12月10日01時13分

    rin*

    rin*

    genoさん おはようございます。 見つけた時、主役にしてあげたくなりました(´ー`) とても古い鉛筆削りだと思います。そもそもこのコ鉛筆削りだよね。。。?と思いつつ。 役目を終えて、また誰かの元で静かに居続けてもらいたいな。 コメントありがとうございます(*´ー`*)

    2023年12月10日08時06分

    nite

    nite

    こんにちは。何かと思ったら鉛筆削りなんですね。落ち着いたトーンが素敵です^^

    2023年12月10日08時27分

    rin*

    rin*

    niteさん こんにちは。 そうなんです。かなり古い鉛筆削りみたいです。 鉛筆削りだよね。。?と思い調べてみて 同じものは出てこなかったんですけど似た感じのがあって(´ー`) この古い物達がのんびりしてるような空間が良かったです。 コメントありがとうございます(*´ー`*)

    2023年12月10日11時01分

    gustave

    gustave

    鉛筆削り!懐かしい〜。 ここでは古いものたちがみんなイキイキしてるように見えますね(´∀`)

    2023年12月10日20時32分

    rin*

    rin*

    ギュスさん おはようございます♪ そうなんですーココでは色々な物達が新しい役目に なっていたりと、なんだかちょっと感動ものです! これ、回す方じゃなくて反対側を撮った方が良かったのかな~? なんて一人思った朝です(´▽`) そしてギュスさんの写真を見て、はぁ~。。相変わらず素敵ねん。と思った朝です♪ コメントありがとうございます(*´ー`*)

    2023年12月11日07時51分

    pyhä

    pyhä

    こんばんは〜♡ 時の色のブルーの削り機で 鉛筆削ってみたいです⭐︎ 神のコにゃんがとっても可愛い! アキイロ背景もとってもスキです rinちゃんにもう慣れてる感じですね〜 ギュスさんニャンに似てるカモ〜(=^ェ^=)

    2023年12月11日17時14分

    rin*

    rin*

    ピュハさん こんばんは♪ 鉛筆削り、ですよね~!今度行った時にも居たらいいな~★ 神のコにゃん、かわいいこでした♪ この写真より実際はもっとお目々もパッチリしてました(*´▽`*) ギュスさんにゃんにお顔がちょっと似てる~!って思って、撮らせておくれニャーっとコソコソつけ回しました(=^ェ^=) コメントありがとうございます♪

    2023年12月11日21時19分

    gustave

    gustave

    神のコ、勘違いかなあと思いつつ、ウチのコにそっくり。口の周りと目のあたりまでの茶のとこ、て思ってた(´∀`)写真見せてくれてありがとう。再会したよな気分だー! 変わったコだったけど賢くて可愛かったの。お星様になった時も、ダンナと私がちゃんと2人いる時に。。 お別れしてからだいぶ経ったけどまた写真見てちょい泣きそうになりました。今晩は夢で会えるかな(^_^) そして写真いつも見てくれてありがとう♡

    2023年12月12日00時10分

    rin*

    rin*

    ギュスさん こんばんは☆ 神のコ、見たときにちび太くんにお顔似てるなーって思って。撮りたくなってしまったのです。 勝手にアップしてゴメンナサイなんですけど(^-^; もっと良い感じに撮りたかったけど、そうもいかずー。。。 ちび太くん、賢いコだったんですね(´ー`) 動物とは言葉は交わせないけど、だからよけい何かお互い感じるものあるのかなって。 時がたってもふと思い出す愛おしい存在ですよね。 夢で会えてたら良いな☆ こちらこそいつもありがとうございます(*´ー`*)

    2023年12月12日23時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP