コンサ
ファン登録
J
B
真冬の寒気に覆われた北海道内陸部は、この日零下15℃を記録しました。 朝陽の昇るその瞬間が、特に凍れます^ ^
寒そうですね~ 薄っすらと雪化粧した山が朝陽に染まり、巻き上がる雪煙が印象的な美しい作品ですね!(^^)d 何故かは分かりませんが、私はキハ40や54の尾灯が好きです。何だか懐かしくレトロな感じがするんですよね~
2023年12月02日20時56分
TRGさん、いつもお付き合いくださりありがとうございます♪ いよいよ今年も厳しい寒さがやってきましたね。ただ、TRGさんがお住まいの留萌は、鉄路がなくなった初めての冬ですね。 きっと、寂しい冬の訪れではないのでしょうか? 確かに、北海道のキハ40などはLED化されていないので懐かしい雰囲気を感じられますね(^^)
2023年12月02日21時15分
うわ~しばれますね~・・ 舞い散る雪に赤いテールランプがコントラスト抜群です! 零下15度、凍える寒さがひしひしと伝わってきます。 旅知れぬ 雪の荒野を 汽車は往く 2023.12.02. Sat. 我ら 謳う 空の彼方へ 遥か 流る 雲の向こうへ 海を越えて 虹を渡って 君に届くように… TeaLounge EG
2023年12月02日21時16分
雪煙と朝日に染まる山々とのコントラストが素敵ですね。 零下15℃の世界‥体感が想像もできません。 コンサさんの大自然の中の鉄道は、テクニックの参考になりますし、なによりも、癒されます。
2023年12月06日11時28分
kuuaoyu
先日、六角さんの「呑み鉄」を見た時廃線の前に来たかったと・・・、残念ですね、もうこの光景が撮れないなんて・・・!
2023年12月02日20時47分